2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上げあげ♂

別に20センチの厚底靴を履くとか、ちちUPのためにパット敷き詰めてるとか・・・

別に幼女キャラだっていいじゃまいかー!!!!

てことで(?)ちこりん海事68になりました(〃▽〃)

あっぷ

洋上200日・・・うん、頑張った!!

1等目前寸止め状態であります。



大砲切れたからいいぉね|ω・`)

耐久

最後なんか、耐久2になってた大砲。

gjってことで、出航所にぽい

そいえば、今白兵スキル11なくても先制強襲や希少アイテム収奪の講義が受けれるそうで

海事上げはおいておいて、冒険しかほぼやってないおにぃさまを連れてオクスフォードに行って参りました。

んで、判明した事。

2キャラ大学終わらせてたけど、りゅーおにぃさまだけ卒業してなかったwwww

|ω・`)何もできないちこりんよりもっと足引っ張ってるのね、おにぃさま。

9日月曜の11時までという話しを聞いたので、IN時間の関係で取れるかびみょーですが、

何とか頑張るます!!

ぁ、そして、茶室で

room1:摩耶>えっとね
room1:リュー>出てこないかもw
room1:摩耶>うーんとね
room1:BO>なんだと…
room1:摩耶>タイトルは… 
room1:リュー>ある意味裏方だから
room1:摩耶>そのなんていうか
room1:リュー>タイトルすら出てこない(`・ω・´)
room1:BO>(´・ω・`)?
room1:摩耶>長くて覚えられない!\(^o^)/
room1:BO>謎すぎるww
room1:リュー>(・∀・。)(-∀-。)ウン
room1:BO>ううむ?摩耶さんのリンクにもないw
room1:リュー>自分でもタイトルって言われると

room1:摩耶>「大航海時代ちこりんとパシリにされてるおにぃさまsのぼちぼち育成日記」
room1:リュー>ぉ~
room1:摩耶>ちなみに3回見直して書いたお
room1:リュー>wwwwwwwwwwww
room1:リュー>おつ!
room1:摩耶>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイw
room1:BO>wwwwwwww
room1:摩耶>あれ
room1:摩耶>リンクになかったっけ( ´;゚;ё;゚;)
room1:リュー>たぶん、あるw
room1:摩耶>あ、あったあったw
room1:エミリア>www

room1:BO>大航海時代ちこりんとパシリにされているおにぃさまsのぼちぼち育成日記 長くね:(;゙゚'ω゚'):
room1:リュー>誰も覚えられないようにつけたます!
room1:ネ>ながいよねw
room1:摩耶>長いね!!

room1:リュー>恥ずかしがり屋なので、探されないように・・・(〃▽〃)
room1:摩耶>たぶんイチバン長いかもw(’’
room1:エミリア>wwww
room1:リュー>文字数ギリになるくらいに
room1:エミリア>恥ずかしがり屋はブログ作らなさそうだけどもw
room1:リュー>つけたはず


ということで、こんな長いタイトルのブログみつけられたあなた・・・

すごいざます!!

そして、恥ずかしがりやなんだ、ちこりん。

どこかであったら、生暖かい目で見てあげてください(〃▽〃)
[ 2012/04/07 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

海事68おめでとぉぉぉ ・・・って、68って実は中途半端!?ww(ノ∀`)

そうそう、それとね~。昨日あれだけこのブログの名前ではしゃいだせいか、今日仕事中思い出してみたら、「大航海時代ちこりんとパシリにされてるおにぃさまsのぼちぼち航海日誌」って言えて気分良かったのです!

でも、今日改めてこの記事みたら、「パシリにされている」の間の「い」が抜けてたことに気が付いたんだ・・・ ショボンヌ(´・ω・`)
[ 2012/04/08 02:31 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

作ったちこりんですら、育成日記だと、始めて知ったぉ!

航海日記だとずっと思ってた人(ぉい

怪事69は、うんきっと5年くらいたてばなってるはずです(ぉぃぃ
[ 2012/04/08 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/54-94a7f5a7

















