2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ。

ちこりんお見合いしました!(ぁ

お

えと、今回海戦はヴェネで出ますーまぁ、連盟組めたらのお話ですがw

か弱いN専なので、見逃して下さいね(〃▽〃)b

いつも一緒に海戦組んでる、おきさしさんが何やら愚者を叩いているそうで、

大学のSSの成功率なんかを聞いてみましたw

精神的にすごくいいそうで・・・

『そんなに叩けそうなら、自分の愚者も一緒に叩いちゃえばいいジャマイカ!!』
と、一言言ったとたん・・・

50台愚者3連続失敗・・・

70愚者2個吹っ飛ぶという、今までの好調がウソのようになったそうで・・・

ちこりんマジックこぇぇぇぇぇぇっていわれますた;;

商会の会長さんからは、

ネ○>破壊神ですね´-`

と、破壊神の称号いただきました(つд<。)

そして・・・壊れた愚者達ごみん━il||li(っω`-。)il||li━…
[ 2012/04/08 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/55-3dadc380

















