2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に駆け込み。

こんにちぁwちこりんです|ω・`)

一昨日のブログ

白兵スキル11なくても先制強襲や希少アイテム収奪の講義が受けれる

って、さっくり書いちゃったんですけど、正確には

白兵スキルが11に届かなくても、レベル7程度で、
先制強襲や希少アイテム収奪の講義が受けれる


でしたね。誤解させてしまった方いましたらすみません(。┰ω┰。)

見ている方少ないと思うんですけど、お詫び致します。

そして、もう1つ注意ですけど・・・

白兵スキルが7であっても、受けれないパターンがあります。

それは、最近まで白兵スキルが7に満たなくて、7になった後にオクスフォードで白兵スキル2を出現させてなかった場合です;;

もちろん白兵スキルが7に満たなかったりゅーおにぃさまは、論外でw

あーおにぃさまだけ、取って来ました。

特別講座

いちぉ、11時までということで、昨日一昨日とほっとんどIN時間がなくて、

かなり駆け込みです。

ま、イベントもよく駆け込んでるので、いつもあわただしさMAX!!

おにぃさまは、まぁほぼセカンドということで、

生産時しかINしないかなーり貴重なキャラなんですけど

白兵スキル届いてるのか、すごい不安でしたが、なんとか・・・

スキル  スキルギリ

突撃だけ、ギリでした(。-`ω´-)b

防御に至っては0wwww

スキル持ってる意味なすwwwww

ま、海事はもっぱらちこりんの専売特許ですから、いいのです!!

あ~しゅおにぃさまガチ商人ですから

(`・ω・´)キリッ


海戦で見かけた際は、あ~商人なのに頑張ってるなーと生暖かい目でスルーして下さいw

さて、簡単そうな先制強襲から取る事にいたしませう。

先制強襲

やっぱり特別講座なだけあって、獲得できる単位が、UPしてますね。

ブルーになってました。

甲板の方がいっぱいページ稼げるので、とりあえず苦手な甲板やるかーと

職業

海事職に転職しました(`・ω・´)

でも船は商船・・・

vsバルシャ 甲板論文

先制取得

10戦で取得できましたー

単位もとりあえずカンスト

単位MAX

ま、あんまり入れ替えないかなーと思うので、しばらくは講義お休みできそうです。

この調子で希少アイテム収奪のスキルも取るぞーと意気込みだけはMAXで・・・

希少アイテム収奪

やっぱりこっちの方が時間かかりそう・・・甲板やってもページ数あんまり伸びない・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ま、でも時間は刻一刻と過ぎますし、悩んでてもしょうがないですしね。

やるます!!

そしてラスト2分。あと1戦で論文が書き終わるというまさにその時・・・

イベリア海賊の強襲です!
イベリア海賊が弾道学スキルを発動しました
甲板戦に突入する用意ができました
敵船員の妨害で突入できませんでした!


えぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
@1分なのに、そんなのありぃぃぃぃil||li _| ̄|○ il||l


とりあえず、再度甲板を試み、次は突入できました;;
そして・・・

げ・・・

ログの順番は、こうなりました|ω・`)

11時になっちゃって、取得どうかなーと思い恐る恐る書庫へ・・・

白兵講座終了

いちぉ、論文書いたよ;;もちろん頑張ったんだから取れるぉね;;?

正直、『きみ白兵スキル足りてないじゃん?だから今回の論文は白紙って事で』

とか、言われるかと思ったら・・・

獲得

気分はほんとギリギリ駆け込み乗車した感じでしたw

そして、講義終了・・・もちろん白兵スキルのないあーしゅおにぃさまの研究項目から白兵論文は消えました。

消えた

そしてもう1人のおにぃさま、りゅーくんはやっと大学卒業!!

大学卒業  アカデミックガウン  アカデミックタム

アイテム圧迫する事忘れて卒業しちゃったい!!

錬金+1の帽子だけは、とりあえず大事にしまっておきますw

服は・・・うん、今のが壊れたら着つぶそうかな・・・1個あれば充分だぉね。

スポンサーサイト
[ 2012/04/09 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/56-163b1354

















