2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルベはじめました。

海戦

週末海戦ですね。

まったく船の強化してませんがw

やってる余裕ないでs

たぶん、そのままスループで出ることになるかと・・・。

ようやく3キャラの文化貢献度がMAXになりました。

ま、今後また冒険でざくざく減るんでしょうけど、とりあえずランクの高いやつ並行でできそうなので、よかったw

ちこ貢献度  りゅー貢献度 あーくん貢献度

あんまりアプデ後、すぐに何かをするタイプではないので、のんびり貯めた貢献度がやっと貯まったって感じです。

そして、これまたのんびりサルベも始めてみました。

サルベ専用の船じゃないので、ロープが切れそうです!とかいわれて毎回冷や冷やwww

とりあえず、上がってくる船がどんなものか、いつもわくわくしながらあげてます♪

今のトコは、たのしぃ・・・かな。

沈没船はじめました

めざせ100隻

めざせ100隻。100隻なんて、どれくらい時間がかかるんだろうw

ま、気長にやります。

さるべ

引き上げると、船の名前が出るんだねーとか、やってみて始めてわかりました。

ランク高くなると、引き上げ大変そうなので、曳ジベがやっぱり良さそうかな~


[ 2012/04/10 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/57-3a8a5b67

















