2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69。

レベルが高くなってくると、頑張って経験値増やしても名声が増えないのってさみしいですよね・・・

毎回海事上げの途中で、名声カンストすると、そこからのやる気がダウンするちこりんです・・・

こんにちぁw

でも、まぁ頑張って海事上げて来ましたよ・・・

今回は、もう最初から転職忘れて上級士官で行っちゃったので、やる気半分どころか、やりながらもうすごい適当だったのですが・・・

なんかフレさんが、今週の海戦までに65にする!とかいう話しを聞いたので、

ちこりんも頑張ったのです(`・ω・´)キリッ

69.jpg  洋上263日


洋上263日もいましたしね、名倉くん達よく逃げ出さなかったもんだw

ちこりんは、交易だいっキライで、それゆえ副官船が大きくないので、どうしても長時間海事するとなると、水が切れたり砲弾がなくなったりと、かなり海事上げは涙ものでした・・・

食料いっさい乗せないで出航するので、名倉くん達は何度縛られた事か・・・

べ・・・別にちこりんSじゃないですからね|ω・`)

レベルが上がったので、帰ろうかと思ってスキル見ると、剣術が次のレベルまで100だったので、

ついでに白兵しちゃぉうという事で

剣術12

そっちもスキルUP!

ま、69になったからといって、1等持ってないけどね・・・

誰か貢いでくれる人ぼしゅ(ぁ

きっと耐久と旋回にこだわると、作るのにすごい労力とお金を使いそうなので、

びんぼー人のちこりんは、しばらく装甲で頑張るマス!!

定期船CCの際に寝落ちのフレを見つけたので、とりあえず意味なくわき腹刺してみましたw

はっけん  わき腹・・・

寝落ちダメぜったい |)彡 サッ!!

[ 2012/04/11 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(3)

いつも

ブログ楽しく拝見させて頂いております。
Q.海事のやる気が出ません、どうしたらいいでしょうか?寝てるだけでレベルもスキルも上がる方法を教えてください!教えてください!!教えてください!!!
[ 2012/04/11 22:23 ] [ 編集 ]

No title

ひゃっはー、海事69おめでとうですw>ω<ノ

しかし寝ていると脇腹を刺してくるだなんて… さすがドSなのです!(´ωノ|
[ 2012/04/11 23:14 ] [ 編集 ]

No title

>コウちゃん

読んでくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

海事スキーが何を言ってるんだぃwww

寝ながらでも経験値・・・うん、適当に追従してるといいぉw誰かに寄生とか(ぁ

スキルは、やっぱぼーっと寝ながらペチ上げでもどぉかなw

船硬ければそうそう沈まないだろうし(でもめんどくさそう・・・)

>摩耶ちん

人´∀`).☆.。.:*ありが㌧

次は摩耶ちんの寝落ち期待してるます!
[ 2012/04/12 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/58-04566e3a

















