2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沈没船・・・その後。

なんだかんだ言って、2週間頑張って更新したし、

そろそろ冬眠してもいいぉねw

9隻目

9隻目にして、始めて学問(考古)が必要な沈没船に遭遇しました!

これって、もしや発見物があるのか、ちょっとwikiで調べたら

な、なんと、モード6が出る可能性があるとか!!

ま、日々ナントのまるぐり様とにらめっこしては、必要な時に女帝もらえないちこりんですから

運の悪さには定評があります(`・ω・´)

出るとは思ってなくて、SS取る準備もまったくしてなかったので

モード6Get

撮り損ねたぉ!!!

ま、いつもの事ですがw

幻じゃなかったのを確認♪

モード6

これ、操舵+の服作って普段着にしようかなーと思いましたが・・・

あれ?うちのキャラサバイにPF持ってないじゃん(ノД`)・゜・。

ってことで、早速ちこりんのPFサバイにお引越し。

ほんとはあーしゅおにぃさまのPFを動かせば、生産キャラだし楽なんだろうけど

PF開発白紙にするのが、すごくもったいないので

PF荒れ放題のちこりんがお引越ししましたw

また沈没船は今ブームなのかな?

けっこういろいろなアイテムが出るそうで、

この服もそう、緑色のバタデコーラ↓

キャベツ

フレに腐ったキャベツ言われましたがwwww

これ欲しくてバザで衝動買いしちゃいました♪

自分が引き当てられそうな気がまったくしなかったので(*ノωノ)

れろれろー

この間のイベで、オンナキャラは生態+1の髪飾りでましたけど、

オトコキャラには、貴重なカメレオン・・・

うちもそのうちとりに行こうかな・・・

こんな風に頭には、乗せたくないですけどね・・・

沈没しかけ

そして今日も自分が沈没しかけながら、沈没船引き上げの旅へ・・・

いい加減曳ジベ作れよ!って感じですよね、ハイ。
[ 2012/04/12 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

なんか毎回ネタに使われてるんですけど…まあしょうがなす!
ブログのネタ提供するからブログの休止は許しまへんで~( `д´)ケッ
[ 2012/04/12 12:45 ] [ 編集 ]

No title

>あいちん

寝落ち率高いあいちんとは遭遇率も高い気がする~(*´・ω・)

たぶんしばらくマルセに通ってたからだと思うけどw

洋上でもすれ違ったりとか・・・


[ 2012/04/13 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/59-f899b712

















