2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです、ラミアさん。

なんかフラッと立ち寄ったベロニカさんが寂しそうだったので、

とりあえずご挨拶のタロット1枚引くと

ふらっと・・・

いつもは『私の恋人にならない?』って言われるのに、すげーめずらしぃ事もあるな・・・と。

3時間の時間を考えると、海戦あるし近場にいた方がいいなーって事で、

転職してちょっと考古とか宗教とかやりました。

2時間だけですけどね。

相変わらず、上陸地点の地図はうざいです。

移動できるようにして下さい(。┰ω┰。)

じゃま

久しぶりにギザにも行って来ました。

遺跡入る目の前にいるラミアさん、なつかしいなー昔テクいただきに会いに行った記憶が・・・

あれ?でもなんか今日のラミアさんはヘンです。

こんなにめりこんでましたっけ?

ラミアさん

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ま、まさか・・・壁をスルーしてくる幽霊さんでしたか!

2度目に行った時は、

ラミアさん1

そ・・・そんなとこ登るのΣ( ̄ロ ̄lll)?

シラナカッタヨ

今まで何度も来ていて始めて見ましたw

そして、女帝を引いたおにぃさまは、海戦後まで封印|ω・`)

たぶん@20分くらいで、女帝さま実家に帰っちゃうからね。
[ 2012/04/13 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

ラミアさん暇だからって遊び過ぎwwwww(ノ∀`)

白蛇のラミアも負けず劣らず壁に埋もれたりするのを頑張るます!
[ 2012/04/14 14:12 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

う、埋もれちゃダメだぉ!!!

今日の海戦遭遇しないことを願っておりまする

岩蔭|](エ) ̄)
[ 2012/04/14 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/60-cb17f63a

















