2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だーいかーいせーん1日目。

海戦でて来ましたー。やわらか海軍さんのメンバーとフレでw

いつもの通りほぼN専。

海戦


ちこりんは、2度目?くらいの援軍側の提督でしたが、対人いっぱい仕掛けられてしまったので

反省多々って感じですかね~。

提督は、慣れないな~やっぱ。

大変だぉね、うん。チャットできないのが、一番つらい;;

ま、対人は基本キライじゃないです。

が、リアルにまぁリセキもあったりするので、ぼちぼちしかできないのが現状。

途中提督やってくれたリオちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚

ダメっこ提督でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

戦闘はもっと上手くなりたいですねー

小型が思ったより点数が伸びず、ここ最近で、一番低かったかも~な、感じでした。

小型

最終的には、90ポイントまで行ったけど、ペアの難しさ・・・分断されないようもう少し頑張りたいですね。

昨日の戦功。

1日目海戦

今日は、N狩りながらのNKKって感じでしょうか。

対人イヤ・・・ってフレも、まぁいるでしょうが・・・

基本はN狩りで行きますwガンガロー!!

|ω・`)その前にお船用意しないとね・・・

[ 2012/04/14 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/61-5ad0266c

















