2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だーいかーいせーん2日目。

ミドルトン亭

ようこそ!料亭ミドル㌧亭へ・・・(ぁ

海戦おつかれさまでしたーw

2日目も戦功はぼちぼち程度で、でも、まぁ提督としては少しは、よかったかな~と個人的には思っております。

分断とかあんまりされなかったしね。

戦功2日目


すこーんと回避が抜けて落ちた時も多々ありますし、

ちょっと貫通いれちゃって、その隙に頭クリくらったり・・・

ま、要はもっとおべんきょしなさい・・・ってことでw

海戦2  リスボン

リスボンなんてNもいたんだ・・・

ネデのショーテン、イスパのカベサ・デ・バカ・・・バカ・・・と並んで、たぶん艦隊で語り継がれて行く事になるでしょうw

とりあえず反省会の前にSSをとろうと言う事で、ライザさまのお部屋へ・・・

襲われる  転んだ!

でぶちゃん転んだように見えるし人襲ってるようにしか見えませんwww

ま、なにはともあれ・・・おつでしたー|ω・`)

明日(今日?)はやっぱりこんなメンバーかな・・・。

スクリーンショットはやっぱ艦隊で取っておくと何だか記念になるぉね

・・・ってことで、明日もライザ亭でLチキでも食べましょうか?w

からあげくんでもいいぉ!配達ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

SS.jpg 

記念写真

そして、移ったかもしれない皆様へ。すみません|ω・`)

あと、みんなのSS(すぺさるすきるではなく、スクリーンショットでs)見てみたいぉ!!
[ 2012/04/15 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/62-4d6791b0

















