2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ながらとか・・・。

寝ながら書いたブログなんて、ろくなものじゃないですね。

昨日の文章見てびっくりして、意味フとか思ったので、文章ちょっと書き直したりしましt

うん、反省会半分うわのそらでしt(ぁ

てか、花粉症なんてもうなくなればいいと思うんだ・・・。

薬すごく眠いし、眠いし眠いし・・・

とりあえず、女帝さまの降臨

女帝さま

えぇ、残り女帝まで20分とか中途半端なりゅーおにぃさまはちょっと見てる暇なかったので、

思いっきり長時間放置できるちこりんで引きましたw

今日は2時間半ちょっとまるまる放置しておきまs。

寝ながら作ってたブログは、名前も消し忘れるな・・・(ぁ

そして、対人に絡まれても泣かないN専参加(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

最後の方は、負けても対人たのしぃ・・・って言ってくれた人達でよかったです。ほんとにw

きっとトラちゃんなんかも、次ちょっと対人やってみたいな・・・とか言ってくれるに違いな・・・(ry

次あれば、きっと凶暴な、寅さんになってくれること・・・期待してまふ(〃▽〃)

あ、お船の強化ですが、ガンボに連携強化がつくと聞いて、ほしかったんですけど

失敗したら、白紙に戻してる時間がなく、たぶん、普通な感じに仕上がりました。

2日目3日目は、戦闘用記念スループではなく、いちぉ、たぶんN専程度な、お船のガンボで出ました・・・

ガンボ再強化  がんぼ

最後の強化、船員にふろうか装甲にふろうか・・・って思って、うちは船首砲捨てて、16×3のればいいやー

ガチ対人しないしね・・・ってことで、中間値がとれるといいなーって両方にふっちゃいました。

見事中間値がとれて、まぁ、なんとかなったんですけど・・・

フルファイア58人くらいだっけ?船員極力落さないようガンガリます。

そして、3日目の戦功ですが、半分寝てるとろくな事しませんね。

あ・・・  報告しちゃった;;

SS撮り損ねました!(もう仕様です・・・

遊びすぎて、戦功は77でした。

そして1等乗れるようになったちこりんの1等でs

1等

作る時間もお金もなかったので、リスで買っちゃいました(ぁ

ま、そのうち作ればいいぉね・・・

気分が乗るように、色だけおしゃれして・・・

けっこうお気に入りです。

船の名前はおかしいですがw

3日目終了

背後のエヴァのパイロットみたいなセリフは、うちが言われたものでs

ラインギリで対人に囲まれても、外出るな!!!ってことです(。┰ω┰。)

頑張って回避練習します・・・ハイ。

そして、翌日お仕事なのにがんばってくれた、リ〇ちゃん

ちゃんと寝るSSとれたぉw

3日目2

おやすみーゆっくり休んでね♪

そして、連日何度邪魔しても、一緒に遊んでくれたネデの提督さんに感謝!!

今度ネデで出たら、おじゃまするかもしれないです(`・ω・´)キリッ

ガレアス守り隊

うん、でもきっと絡むたび、うざー!!!って思われたぉね、うん。









[ 2012/04/16 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/63-aed02449

















