2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかれてます。

海戦出て疲れが貯まってる・・・とかではなく・・・

最近ほんと女帝さまに憑かれてます・・・ちこりんです。こんにちぁw

ラグーザでおにぃさまが女帝引いた後、銀タロ3連続女帝引いて、

海事用の船部品はノーマル大砲まで、ぴっかぴかになりました(`・ω・´)キリッ

海戦最終日に遊んでちょっと雑食をしてしまったので、

ちこりんの女帝終了後、名工作りをしようとおにぃさまでIN。

ま、ちこりん生産スキルなんてものは、保管しかないですからwwww

ちょっとの間冬眠しててもらいましょ♪

りゅーおにぃさまの銀行に白鉱石が999眠っていたので、

とりあえず、鉄材と木材アパになぜかストックしてあったので、いっぱい積んで

アムスから共有のあるリスまでGO!!

ビスケー湾に入り、ふとナントよって、魔術師なんか引いちゃったら、ちょっと名工増えるかなぁ~的な感じで

ま、女帝来てもクラーケンでやられた船首像とか、まぁフレの大砲直してあげてもいいし~と考えた矢先・・・

憑かれてます

そうだよねーこのタイミングで><・・・

ごらんの通り積荷は満載

積荷

フレの大砲直すなんて、商船じゃできないしwwww

そして、放置しながらの生産もなんかもったいないなぁ・・・

とりあえず2時間半くらいでさっさと名工作らないとね。

999白鉱石なくなったら採集に行こうかなーとか頭の片隅でも思っちゃダメ・・・

木材もPFの丸太使おうと思ったけど、ちまちま生産は・・・今日はやめとこう。

あ、あとで艦隊メンバーだった皆様に名工おしつけるざます。

輸送箱が1日1個しか買えないので、ゆっくり待っててください|ω・`)
[ 2012/04/17 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

わたしには生女帝さんを郵送してくださいネ!^-^ノ
[ 2012/04/18 02:05 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

女帝は3時間しか滞在できないナマモノですので、郵送はできないます(`・ω・´)

そして、本日女帝さまはそろそろ実家に雲隠れするます・・・
[ 2012/04/18 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/64-94a57025

















