2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の目でお楽しみ下さい。

おにぃさまのもとにやって来た女帝さまも実家にお帰りになりました。

女帝終了  女帝さま


口内炎が4つもできて憂鬱なので、本日は委任冒険~

委任といえば、おいしい研究もありますが、今日はマジメに放置で冒険してまふ。

だって所持品が、こんなですから・・・地図排除しないと動けませんw

地図いっぱい

とりあえず、新らし目のクエがいっぱい紹介されるので、つぶして来ました。

フォロ・ロマーノ  サント・シャペル

クエの情報とりに言った時に、なにやら名前がそっくりな人発見。

名前

てか、この人、誰?|ω・`)

まだまだアプデに対応してないでs

そして、こーえぃ様の手抜・・・ゲフンゲフン

遺跡の見えない人は、心の目でお楽しみ下さい Byこーえぃさま

心の目で 心の目で2

クエ情報取る際に、ひたすらブリタニアブリタニア言われて、どこかのルルーシュ君思い出したりしてないですからね|ω・`)

ぶりたにあ  ブリタニア

そして、ぷらりと寄ったオスロで、国イベ開始wwww

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! そんなのすっかり忘れてましたよ!!

金もってとんずらしたまま長距離航海なんて・・・してたます |ω・`)

ネデいべ

相変わらずイケメンだ(〃▽〃)

そして、知った驚愕の事実!!

ネデのめたぼふぇるどバルネフェルト議長は国で一番偉い人じゃなかったのか!!!!

亡命行脚終了

ぁ、旗に違和感がwwww

亡命許可できる人が、国一番偉い人じゃないなんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてこの人が一番偉い人総督↓

えぇぇぇぇぇ?

|ω・`)カックイクナイ

国に帰ったついでに、とりあえずたぶん2番目に偉い人を脅しておきました(`・ω・´)

お願い

そして、頼んでも爵位くれなかったので、沈没船1隻あげてきました。

上がらなかったので、戦列艦で(。-`ω´-)b

戦列で沈没船

ロープどころか、爵位のこないりゅーくんの心のほうが切れそうですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
[ 2012/04/18 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/65-650fa9a5

















