2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BCやります(告知)。

BC(バトルキャンペーン)といえば、最近海戦とだだかぶりで、正直イヤです。

こんにちぁ、ちこりんです。

突然ですが、明日金曜日♀白蛇のラミア♀商会さんの主催によるバルシャBCが行われるそうですー。

レギュはこちら↓

バルシャBC

ちこりんはマレシャルの称号持ってるので、たぶん、戦闘できないおにぃさまで参加する予定です~(〃▽〃)

累積勝利数


戦闘できなくても、みんながバルシャならなんとかなるぉね(`・ω・´)?

バルシャってちいさい

最初はみんなこの船からのスタートだったんだなぁ~と思うと、ちょっと感慨深く愛着がわきますw

こんな大きいお船とは闘いませんwたぶんwww

読んでる方少ないと思いますが、もしもちょっと気になるようでしたら、ラミアさんの会長さんにTELL飛ばすと、素敵な事になるかもしれないです|ω・`)たぶんね・・・

そして、翌日乙鯖ではILの真っ只中ですが、やわらか会員とフレさんで大型BCやるます。

参加希望者は、ちこりんのキャラまたは、ブログの方でもいいので返信いただけると、折り返しご連絡致します。

ガチな大型BCではなく、みんなで楽しく戯れようをモットーに、めざせついでにマレシャル~

くらいのBCですので、ばりばり闘いたいって人には、向かないかと思われます・・・あしからず。

BCってちょっと敷居が高いように感じる方もいると思うので、気軽に参加できるBCを今後やわらか海軍さんの商会で考えて行きたいと思います。

ということで、宣伝ついでに、会長さん商会wikiなりブログなり書いてもらえると、やわらかさんの紹介ができるのにぃ(ノД`)・゜・。と、思わないでもないちこりんです。よろしく!ネルちん(〃▽〃)b

やわらかさん INアムスの商会は、かなり濃ゆいヘンタイメンバーがそろってますw人数は多くないけどね|ω・`)

一家団欒


さて大型BCのレギュですが、今回は海戦後の為、お船みんなMAXだろうなー・・・

そして、のーきnさんじゃないだろうから、底とMAXの2隻なんて持ってないことが前提なんで、

とりあえず、

☆船MAX

☆大砲生産できるMAXまでの大砲なら可

☆仕込み不可

ってことくらいで、あとは自由と致します。

今後やるなら、きちんとレギュ考えますが、とりあえずは、あんまりうるさくなく、気軽にみんなでやってみよう

って感じです。

大学スキルは、かなりネ申スキルもありますが、付け替えたりすると、あとあとめんどくさいとかいろいろあるかと思うので、個々にお任せでw

単位に追われ続ける大学生活もイヤですよねぇ・・・|ω・`)

あとは参加メンバーによってですが、さすがに戦列さんと1等さん、など(アイアンや大安宅含め)戦力がかなり違う場合、もろもろの検討は必要になるかと思いますが、そこのところは、集まったメンバーをみて検討したいと思います。

たぶん1等なんかは、かなりガリガリ耐久削らないと落ちないと思いますけどねw

時間は、21:30頃~今回は、ヴェネイングなので、その国籍にあたってる人は移動していてかまいません。

他に動けないですしね|ω・`)

あと、IL終わっても漲ってるフレの皆さん、女帝さまと仲良くしつつ、遊びに来ていただいてもおkなので、その際には連絡下さいw

輸送艦快適になりましたしねw


快適

゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σです♪゚.+:。
[ 2012/04/19 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(3)

No title

いちお~でるつもり~^^
[ 2012/04/19 14:12 ] [ 編集 ]

λ............

非濃ゆぃ、非ヘンタイですが足跡残していくよ~
レギュは了解で~す♪
[ 2012/04/19 19:19 ] [ 編集 ]

No title

>あいちん&野りおさま(笑)

了解ですー参加予定の国籍キャラは、INしたら聞くね。

野りおちゃんnヴェネの方なら移動していておkだぉ~
[ 2012/04/20 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/66-2c48ef39

















