2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃいましたorz。

商人のアーシュおにぃさまが海事に目覚めました(`・ω・´)キリッ

ま、中身が同じ人なので、海事すきーなのは、しょうがないですぉね。

めいっぱい商人スキル満載のまま、適度な海事スキルだけ育成していたキャラなので、

海戦も、N専しかできませんけどね。

そんなおにぃさまの海事レベルが65になりました!!

1等まで@4・・・orz遠いですねぇ・・・

数字とのにらめっこは、もうしちゃいけないところまで踏み込んで来ました・・・

あーくん65

遅くにとった速射もとりあえず少しずつ育ち始めました。

速射9

海事中気付ば王立の貢献度もすくすく育って来ました。

貢献度


うちのキャラの中で、セカンドのくせに一番はやく騎士爵になって、王立に入った子です。

でも、やっと2万。

やっぱり上がるのは海事がぐんぐんダントツな気がします。

最近の大学で、そこのところは変わって来たか、わかりませんが・・・

ずっと海事系の王立所属のままです。

ずっと戦闘してると、ぼーっと眠くなったりして、SS撮り損ねも|ω・`)

水平15

水平16は、あとでペチペチしてあげよう・・・。

そして、ぼーっとした頭のまま、飲み物に手を伸ばした瞬間。

・・・・・・盟約を使おうとして、やっちゃいました・・・(〃▽〃)テヘペロ

orz.jpg

よりによって、海事上げの時に・・・

しかも、東アジアは今安全。

海事上げ終了のゴングが頭の中で鳴り響きました(。┰ω┰。)



[ 2012/04/20 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/67-e3c4be62

















