2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルシャBC

仲間です  おつでした!
  

あ、ひとりだけはぐれたけどいいぉね|ω・`)リセキ後SS撮って(>人<)ごめ

♀白蛇のラミア♀商会さん主催のバルシャBCに遊びに行って来ました。

とりあえず、耐久めちゃ少ないバルシャでの戦闘なので、いかに自力回避できるか・・・という事で、今回逃げるのに徹してみました。

海戦時、提督やると、つい逃げたい気持ちいっぱいになるので、

「ニゲチャダメダ、ニゲチャダメダ、ニゲチャダメダ」と、どこかのアニメの主人公のようにつぶやいて頑張ってみましたぉw

囲まれても、ひたすら回避ってけっこうむずかしいですね><

ま、BCなんて落としてなんぼ・・・かもしれませんが、まぁ対人に接する機会もそうないので

それなりに、楽しめました(〃▽〃)やっぱバルシャならではな感じが出ていてw

ひたすら外周ブーンで与沈14被沈が6・・・そのうち被沈5はラムでアタックされたものでしたwww

ラム怖すwwww

そして、バルシャBCだと、とたんに修理しなくなるなぁ・・・1撃で落ちると思ってるからだね・・・

手抜きですいません。友軍だったみなさま|ω・`)

3ヶ月ぶりのバルシャBC  3ヶ月ぶりのバルシャBC2  3ヶ月ぶりのバルシャBC3

また昨日のBCで、フレの摩耶ちんから、的確な回避術を教わってきました!!!

妄想力


なにやら、妄想力を働かせると落ちないそうな(。-`ω´-)

うん、暴走させたらぴかイチのちこりんだけど、妄想力まで磨かなきゃいけなかったなんて・・・

腕によりをかけてがんばります(`・ω・´)キリッ


途中で移動5秒があまりにも素敵で、休憩中フレのいる敵陣にまで乗り込みました。

敵陣乗り込み  敵陣
 
ヴェネキャラじゃなかったからフレと味方になれるかな~と思ったら、敵の多いこと多いこと。

オスマンプレスの方々が多かったのかな?

ヴェネvsイングオスマンでしたよwwww

みんなオス陣営言うしwww

そして、今回オスマンプレスさんにちなんでか、プレスしてた人もいましたけどwww

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんか、はげてるのに下だけ髪はえてツノでてるしwwww(●ゝ艸・)フ゜ッ

また次回も呼んでくださいなー

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

[ 2012/04/21 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れ様でした! いつやってもバルシャBCは面白いですよねw(ノ∀`)
なによりステキなのは、普段対人やらない非ノーキンな皆様とも一緒に遊べてしまうのがイイです! これを機会にみんなノーキン化が進んで、大型BCなんかももっと賑わってグフフフフ… という妄想(力)!wヽ(°▽、°)ノ
[ 2012/04/22 14:00 ] [ 編集 ]

参加ありがとー!

>摩耶ちん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、バルシャBCはみんなでワイワイできるのが、やっぱ素敵だぉね(〃▽〃)

これを機会に、みんなが対人ってたのしぃ・・・って少しでも思ってくれれば(☆▽☆)海戦でもいっぱい遊べるぉね、たぶん、きっと、そのうち・・・(ぁ

昔は小型BCとか中型もお船いろいろあって楽しかったけど、最近はもうほぼ1択or2択のようなこーえぃさまの仕様で、あんまり企画ができませぬー

もうちょいいろいろ選択によって幅ができればいいなーって思うちこりんでしたw
[ 2012/04/23 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/68-23284a9e

















