2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型BC

今日は朝から花粉症に泣かされてるちこりんです。こんにちぁ。

大型BC参加ありがとうございました<(_  _)>

少しでも遊んでよかったーって思っていただけたら、うれしぃです。

最初はやわらか海軍さんのメンバーとフレとやってましたが・・・


いつも敵メンバーが味方にいると、ついつい敵だと思って狙ってしまいまふ|ω・`)

味方も撃てる様になったらおもしろいのに・・・(ぁwww

仕様

戦闘船や海事経験により板調整させていただきました。

みなさんすこぶる良いお返事でありがたかったですー。

同じ条件で戦いたいって意見があったら、いつでも言っていいですからね|ω・`)

被沈多くなってきたから、パンツ1枚(板1枚)つけたいよーヽ(≧Д≦)ノ とか

意見いっぱい言ってもらえると、自分の考えを見直す機会にもなるので、ありがたいですー

|ω・`)あ、別に身ぐるみはがして裸にしたいわけでも、おパンツ(鉄板)強奪して、それを売りたいでもないですからね。

びんぼー人のちこりんですけど・・・。

いじめ

1-3でも頑張って粘ろう・・・たぶん、うちなら速攻で泣いて逃げた事でしょうけどwww(ぁ

いつの間にか、IL終わって合流したいというフレが増え・・・

(漲りすぎだぉ!!)

またそのフレが、IL出てた艦対メンを引き連れてくるという大所帯に・・・

ようこそ鶏さん


いぁ、もうほら時間がね・・・IL終わってからですから、どんだけやってるんだ・・・と。

ぼーっとし始めると、出遅れはもう仕様のように・・・

出遅れ

出遅れるとエサになると言うのも、もう仕様で・・・

大型BC


最終的には、みなぎりすぎた参加者の収束を、別口にやってたフレのBCと合併して図ろうとしましたが
・・・結局は朝4時までちこりんも頑張ってしまいました|ω・`)

おかげで睡眠3時間でおでかけというかなりハードな日になってしまいましたがw
まぁ、人数も少ないよりは、多いほうが楽しいですしね|ω・`)

大型BC2

ヘンタイフレに絡みたいというのも、まぁお遊びBCならではの仕様で(〃▽〃)

初めましての方も、いきなり乱入させてもらったフレもありがとうございました!

また機会がありましたら、被沈の多いちこりんで、戦功稼いでください(*´-ω-`)

そして、まさか6時間以上もBCやることになるとは、まったくもって思っていなかったちこりんに、ガルーダ強奪されたボウ〇さん・・・すみません|ω・`)おかげで助かりました・・・

今度名工でも貢ぎます(`・ω・´)

ハゲ具合の・・・

引退してハゲ具合のそっくりな、お隣の執事さんとお仕事入れ替わるとか・・・うん・・・

そんなことしたら、このゲームやってる人みんな、毎日のぞかれてるようでお恥ずかしいと思うよ!!!

(というのは、冗談ですがw)

ちこりんは、対人お勉強する時間ないので、引退するーとか言わないで下さいne(〃▽〃)

あと・・・やっぱ移動5秒(往復10秒)って最高!!!!と思ったちこりんでした(。-`ω´-)b
[ 2012/04/23 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

No title

そんだけBCやってて…
勉強する必要…あるの?ww
[ 2012/04/25 18:57 ] [ 編集 ]

No title

>ボウシさん

いつもいかに沈するか!っていう勉強なら山ほどしてますwwww

まったくもって、いまだに対人は残念ながら不慣れなままでs(ry
[ 2012/04/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/69-4031b80c

















