2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来い来い女帝さま。

4連続恋人とか・・・

最近のまるぐり様は、ちょっと意地悪です|ω・`)

・・・とか思ってたらメンテ直前に女帝引いた、ちこりんですw

意地悪いってすみませんwwwあともうちょっといっぱい女帝下さい(〃▽〃)

やっと

相変わらずマルグリッド様はおもてになりますこと・・・ほほほほほ

さて、いよいよ明後日4/26(木)は「ありがとう7周年!キャンペーン」の大規模艦隊戦イベント『カリブ海賊欧州進撃!2』

21:00 ~ 22:00がZephyrosですねー

鯖落ちとかしないでくださいよーっていうのが、とりあえずまず思い浮かぶ事かなーw

前回のような感じなら、兵器上げになるので、ほんとうなら一番戦闘のできないリューシュおにぃさまを参加させればいいんでしょうけど・・・

りゅーくんはもっぱら江戸に旅行中で・・・

アゾレスまで行かせるのがめんどくさ(ry

江戸見学

なにやら冒険のマゾ大学研究も受けてて、もうこのまま冒険への道まっしぐらな感じです。

冒険マゾ論文

昨日の11時で、特別講座は終わっちゃったんで、地道にこつこつやるしかないです(。┰ω┰。)


ちーん・・・


けっこう冒険情報とるために街中走り回ると、ふとしたとこに目が止まりますねー

織物

この生地で着物作りたいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃とか・・・縁側に座れるようになればいいのに~とかw

魚屋

東アジアは南蛮交易のみなので、もってる魚、路地で売れないかなーとかw

つぼ

ま、このつぼの中からは、じゃじゃ~~~ん!!とあい〇んとか出てきそうなので、油でも流し込んでおきまふ。

そして、りゅーおにぃさまは今日も冒険のお勉強の日々です(`・ω・´)

おべんきょちゅ

えへ(〃▽〃)賢そうでしょ |)彡 サッ!!

そして、大砲ぼこぼこにしたのは、ちこりんなので、反省して、明日もひたすらまるぐり様の元に通います;;

イベント誰で出ようかなー
[ 2012/04/24 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

なんでつぼから・・・><
今度そこでSSとってみるけ?
[ 2012/04/25 10:16 ] [ 編集 ]

No title

>あいちん

いや~よく遭遇するし、へんなとこからいきなり出てきそうじゃん(。-`ω´-)?

悪巧みをしながら、つぼに隠れていそうなヘンタイは、やっぱあいちんかなーってwwww

[ 2012/04/25 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/71-879e4717

















