2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふむふむφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さて、『カリブ海賊欧州進撃!2』では、なにやら大ストームセイルが2枚まで(ポイントGet次第ですが)もらえるそうですねー

『カリブ海賊欧州進撃!2報酬』

頑張らねば(`・ω・´)

てか、全キャラでもらいたいとなると・・・全キャラアゾレス待機。

護符連打で300ポイントもらったら、とりあえず即CCして目指せ300ポイントとかの方が、まぁ、数はもらえそうですが・・・

みんなでワイワイ艦隊組むと、そんな事はできないなーと・・・。

やる人いるのかなw

個人的には、護符の戦闘あんまり楽しくはないので、艦隊で使ってもいいけど、ちこりん本人は使わないタイプです|ω・`)

他の報酬は、もらってももらわなくてもいいかなぁ・・・とw

持っているものもけっこうありますし、いらないものも(ry

そして、ワールド対抗戦1Age メモリアル なるものも公式に載ってましたね。

公式へGO

ワールドの威信を賭け・・・って、乙鯖住人燃えるんじゃないでしょうかwww

メモリアル報酬引き換え補助券なんて・・・ゴミじゃなきゃいいな・・・

いちぉ、こーえぃさまの事ですから、期待半分以下程度で、ぼちぼち見守りたいと思いまふ|ω・`)

B鯖には10%のボーナスがかけられるとか・・・

それに負けずに、乙鯖がんばろー!!

あと、気になるのが、メモリアル大海戦・・・

いつもの乙鯖な感じの連盟ではないので、フレと艦隊組めないじゃないかヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

1海戦は、たぶんイスパヴェネの方で参加・・・(どんな感じになるんだ・・・?

2回戦は、・・・・・・・・・フラ・ネデ・オスマンとかwww

クエスト達成人数数も関係してくるみたいなので、要塞構築とか・・・いつもなら、戦闘出ないキャラですればいいんだろうけど・・・

こういう海戦って、場所どこになるんだろうねぇ・・・

要塞どうなるんだろうねぇ・・・

|ω・`)あんまり無茶振りしないでくださいね、こーえぃさま

しかも当日にならないと、場所わかんないとか・・・

金曜の昼にいきなり移動しておけ!とか㍉ですからね・・・大半の人は!!

そして、メモリアルカップ釣り大会・・・

いや~涙のメガネモチノウオ釣りイベント思い出しました・・・ハイ。

メガネモチノウオとかヤガラとかって魚がいたのを知ったのは、やっぱり釣り系のイベントでしたね。

今回は、きっと強化帆痛めつけられながらのアカマンボウ釣りが、なんとなーく目に浮かびます・・・

数で勝負なら絶対マグロとか釣れやすいし楽だと思うんですけど、

マイナー級とメジャー級でどれくらい何が違うのかが・・・楽しみどうなることやら・・・って感じですかね。

お船もいろいろ出るようで、KYなくらいの戦闘船が出ると困るので、おにぃさまもちゃんと海事上げ続けてます・・・

アプデいろいろ

サーヴェイフリゲートとか・・・フリゲ言うからカッコイイの期待してるぉ!!

あーくん海事66  あーくん貫通14

海事やっと66 貫通もなんとか14になりました・・・。

そして、今日は文字が多かったので、SSはこれだけwwww |)彡 サッ!!
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/72-4c03b8de

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。