2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンタイムで底上げ♂

「ゴールデンウィークゴールデンタイム」開催!ということで、

ゴールデンタイムに関係なく・・・ちこりんは、ナント幽閉|ω・`)

まるぐりっど王女さまの小間遣いとして、ご機嫌を伺っていますw

その間りゅーおにぃさまは、東アジアの冒険ざっくりやってきました。

時間制限つきで、その間ずっともらえる経験値が20%UPなら、やっぱり海事をすべきだろう・・・と個人的には思うんですがw

冒険経験いっぱいもらえるのもありがたいなーとw

山水画  風景画  仏国寺跡

もうこーえぃ様の手抜きにも慣れてきました!!

研究も少しずつ進み・・・

27ページ

125ページ

なんとか、10分の1は終わったようですw

まぁ、気長に気長に・・・

りゅー冒険56

20%UPのおかげか、冒険レベルもUP!!

学生時代なにやら学校で習ったものも・・・

孔子  論語

今じゃ小学生でもならいますもんね。論語。

万里の長城もはっけーん!!!

万里の長城  万里の長城2  万里の長城3

もっと遠くまで走れるといいのにね・・・w

そして、イベントは兵器技術があがりそうなので、りゅーくんを召喚することにしました!

うん、たぶん白旗の予感たっぷり(〃▽〃)

修理上げだと思ってガンガリます(`・ω・´)キリッ

アゾレスに行く前に、せっかく東アジアにいたので、沈没船も2隻連続上げてきました!!

東アジア沈没船

わくわく

中はいつもの沈没船の感じじゃなく、とってもドキドキ・・・

してる間に、なんか賊に絡まれて、ちーんwwwww

SS撮る余裕もなかったです(;ω;`)

しかも、どれが宝箱かわからなくなって・・・再び賊さんに・・・(でも2度目は戦闘準備してきたので、なんとか勝てました><b)

で、沈没船から出てきたもの

服  錬鉄手甲  篠篭手

そして、気付いたらなんか、発見物数が、きれいにそろってましたw

発見物数1111

さぁ、今日のイベントがんがるぉ~(。-`ω´-)b









[ 2012/04/26 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/73-63efd20a

















