2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリブ海賊欧州進撃!2

さて、今回は前回のイベと違って1時間限定でちゃんと終了しましたね。

鯖落ちしなくてほっとしてますw

とりあえず、フラッと寄ったナントで、死神さんを引いたりゅーくんは、

イベントまでアゾレスで放置!!

気がついたら、まわりにやわらか海軍のメンバーがwwww

集合場所言ってなくても、あんなに人が多くても集まれちゃうってなんか素敵www

戦闘前


ということで、やわらか海軍さんのメンバーと参加してきましたよ♪

やわらか参戦

たぶん前回と同じようなところに沸くんだろうな~と推測し、北上。

無鉄砲艦隊

無鉄砲艦隊を食べつつ、沸きは永久ループなので、それを横目に、さらに北上。

大海賊艦隊

遭遇した大海賊艦隊相手に戦闘しましたー。

艦対メンのひ〇さんとリオち〇んとあいち〇が、めいっぱい護符を用意してくれたようで、

かなり楽にw

まさかの、提督チーンΩ\ζ°)チーン (U人U)ナムナムもありましたけどwww

提督ちーん

ところどころで画面左上に、沸きポイントの報告や寸劇なるものがありましたけど、

報告

見てる余裕はなかったです(`・ω・´)キリッ

どうせ寸劇やるなら、陸でやってください、こーえぃさま。

イベントは途中艦隊メンのCCもあり、洋上で迷子事件もあったけど、それなりに目標の大ストームセイル取れたので良かったんじゃないかな~と思います。

なんか、すごい投売りセールのような扱いでしたね・・・

大ストーム  大ストームのセール  大ストームGET  大ストームGET2

ヘイ!!まいど!!!

スコアはこんな感じでした~。

スコア

戦闘終了後は、始まる前より人がわさわさ;;で、モヒカンの人いっぱい・・・

人いっぱい  モヒカンの嵐

陸釣り

たぶん、PCの処理おいつかなくて、陸釣りなんてのも・・・

でも、それ以上におかしいもの発見・・・

それは、みんなでSS撮ろうと海に行った際に起こった出来事でした。

(づω-*)ゴシゴシゴシゴシ

(つω-`o)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( д)゜ ゜

ひ〇ちゃんが神様になっちゃった!!!!

ひっち〇ん降臨事件!!

ひっさん降臨

う・・・浮いてる・・・なんて高等技術だ!!

浮けるなんて大学SSあったのか!!それとも、ドラゴンボ〇ルから舞空術でも習得してきたのか・・・??

横から見てもほら、この通り・・・

横から

もう、明日から『ちゃん』付けじゃなくて、『さま』付けしちゃうze(`・ω・´)キリッ

そして、ボルドーイベの再来・・・

ひたすらポイント分ぽちぽちクリック開始・・・

龍の紋章は見せてもらったけど、イラネ |)彡 サッ!!

ロープ類は収奪でいいや |)彡 サッ!!

あ、帆塗料はもらいましたー前回もらったやつ副官船につけちゃったんで、それから副官成長しちゃったんだよーん♪

あとは、いらないなぁ・・・・・・なんて、ことやってたら、その他ポイントはすべてセビリアのくじ引き券に・・・

ひたすら、クリッククリック・・・

寝落ちしながらクリッククリック・・・

こーえぃさま、いい加減にしてくだs クリッククリック・・・

いつはぐれ士官ロペスが『ポイント全部セビリアのくじ引き券に交換しますか?』って言ってくれるのか・・・と思いつつ、クリッククリック・・・

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

2ポイントで、クジ1枚だから、相当時間かかりました(。┰ω┰。)

おかげで、久しぶりにクリックしながら寝ましたよ|ω・`)

次からは、こーえぃ様もっといっぱい学習してくださいヽ(≧Д≦)ノ

やわらか海軍

そして、やわらかさんの皆様、参加された皆様、おつかれさまでした!!!
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(2)

No title

う、浮いてるーーーーーっΣ(゚□゚(゚□゚*)!?

まさかのメシア降臨… とりあえず逆らうと神通力系のアレを食らいそうだから、しばらく大人しくするお(´・ωノ|
[ 2012/04/30 01:47 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

ひっちゃ〇が浮いてるのを見た人は、狙っても狙ってもクリが当たらなくなるとか、逆になぜかクリが避けられないとかなんとか・・・ごにょごにょ・・・

もう今日からパシリのにぃちゃんは、〇っさんのパシリにもなるぉ(`・ω・´)

摩耶ちんはおとなしくしてても、おとなしくないんで |)彡 サッ!!

[ 2012/04/30 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/74-421f75a9

















