2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりもり海事!!

世の中ゴールデンウィークですね。

いかがお過ごしですか?

いつもとは違う時間帯や、知らない道など走ったりすることもあるかと思うので、(夜中とかね)高速も車が多く昨日も事故とかあったそうなので、お出かけの際は充分お気をつけてください。

さて、海事していたあーしゅおにぃさまの弾道が15になりました!!

あーくん弾道15

わーい、カンスト!!あくまでも商人ですけどね(`・ω・´)キリッ

海事60台にもなると、次レベルまでかなり戦闘数もしなきゃいけないですし、その分洋上いる時間帯も長くなってるような気がします。

お金いっぱい

補給~とか思って、ふと見たら、いつの間にか海事で貯まってたお金がいっぱいw

大砲作らないで、買っちゃおうか・・・と、脳裏によぎる瞬間ですwww

安全バンザ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

危険になっても大抵お金は放置のまんまなんで、襲わないで下さいw

さて、ゴールデンウィークですが、久しぶりに幽霊船クエやります。

日程:5/5(土)21:30~(いちぉ2時間くらいが目安)

10人まで募集してますが・・・今回は10人になっちゃったので〆ます。

また機会がありましたら、ブログ見てくださった方など、コメやメール等で連絡いただけると、うれしぃです。

ちこりんは、白兵スキル15目指して、ぼちぼち気長に幽霊様と今後も遊ぶつもりでおりますw

いつも参加してくださってるみんな!!

寝落ちしながら幽霊と頑張ろうze!!

そして、優秀な洗濯ばさみ以上に、もっと優秀な重石、あったら教えてくださいwww

チャットすると、はさみ直さないといけない洗濯ばさみ若干めんどくさいです|ω・`)

そして、夜中ふと見たフレリストの国籍がきれいにバラバラでした。

フレリスト

あ、ポルがいない・・・

暖かくなってきたとはいえ、寝落ちには注意です(`・ω・´)風邪引きます←体験談


んでぁ、今日も素敵な1日を~♪
[ 2012/04/30 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/76-cd1b6266

















