2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人知への旅。

やつが来ましたね・・・。

ゴールデンウィークの半ばにある、平日という名のやつが・・・。

お仕事の方お疲れ様です(`・ω・´)引き続きお休みの方、のんびりな休日を過ごしてください(。-`ω´-)

さて、ここ最近INがあまりできなくて、ネタがほんっとないんですが、

セビリアのクジ券あける前に、ボルドーひたすらぽちぽちイベントの時のアニバーサリーロットあけてなかったので、なんとなくあけてみました♪

アンク狙いだったというフレが、ほんとアンク出ねぇ(。┰ω┰。)という話を聞いたので

カスタムスロット登録して、ざくざくあけてしまおうと・・・連打してたら

出たwww

あれ??出たwww

実は連打で押しちゃってたので、1度目に出た時はSS取れず、これ2度目に出た時のSSです。

魔神ロキ

他にもざくざく出るわ出るわ・・・

人知なんて出るとは思わなかったので、ちょっとびっくり。

気付いたらざくざく増えました。

人知  人知2  人知3  人知4  人知5

あれ?ボルドーイベってこんないろいろ人知出たっけ?

とりあえず、収奪できない子なので、登録されてありがたかったです(`・ω・´)

そして、こーぇぃさま~次の人知ロットまだぁ?|ω・`)

収奪しろよ!っていうのは、なしで(〃▽〃)

たぶん、きっと、いや・・・向かないんですw

そして、4月めいっぱい更新したから、5月の更新はほぼお休みで(〃▽〃)

4月1日だけ書けなかったから、5月は1日だけ書きます(`・ω・´)キリッ

宣言

そして、いらない人知を引き取ってくれる人随時募集してまs

[ 2012/05/01 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/77-cfb79249

















