2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁を覚えず。

春眠

 春眠暁を覚えず。冬眠してまふ。そして、メンテが伸びたにも関わらず、不具合がいくつか出たこーえぃさまは、やっぱりこーえぃさまだったな・・・ふぅ・・・と。だから何?って感じですが・・・とりあえず、コレ。


メモリアル報酬引換補助券

Liveイベント「1st Age メモリアルカップ」の開催中、毎日《メモリアル報酬引換補助券》をプレゼントします。補助券を集めておくと、この機会にしか手に入らない紋章や装備品など、「1st Age」を記念する様々なアイテムと交換できます。(公式より)

交換できます・・・交換できます・・・交換(怒`・ω・´)ムキッ

配布期間:7/3まで・・・

ふーん・・・7/3まで、各キャラ1個ずつ枠をつぶして持っていろ・・・と(怒`・ω・´)?

しかも、交換期間7/17~だし・・・

あ、ノスルケロブの情報いろいろ出てきましたね。

想像・・・思っていたよりは、少しまともで安心しましたw

使うかどうかはわかりませんがw

海事Rも73でしたしね。

ちこりんは、造船屋さんではないので、そのうちぼちぼち作ってみるかな~って程度です・・・

[ 2012/05/02 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/78-bb4d7ba8

















