2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすくジェノヴァスクール

ジェノヴァスクール:通称ジェノスク
(同じくらいの海事レベルの人が艦隊を組んで、ジェノヴァ⇔チュニスのクエを受け海事上げをすること)

ジェノスクで必要な物資(大砲・海事用品・料理)はもちろんおにぃさまからの貢物

裏が生産できるって、ほんとにラクだよねーwww(●ゝ艸・)フ゜ッ

今までのジェノスクの経験では、海事を一緒にやったときに出来たフレは、けっこう付き合いが長くなる人が多い気がします。

また、ジェノスクは海事28くらいまでの、短い時期しかできないけど、DOLの中では、ワイワイやれてけっこう好きです♪

この時期のジェノスクをやってる人が多く、連日3艦隊くらい見かけてた気がします~

ジェノスク艦隊1

ある日のジェノヴァ…

コウ>ちこりん拉致w
ちこりん>えw
提督・コウの艦隊に参加しました
Su>よろしく
ちこりん>(〃'ω')ヨロ
Su>k
コウ>k
ちこりん>k
コウ>ちこりんおkじゃないよw
コウ>クエw
ちこりん>(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

クエ受けたのわすれたままどっか遠出したり、クエ受けたつもりで交易品持って行ったり…もう仕様です

もちろんクエ以外もぱくぱく♪
好き嫌いはありません!何でも食べちゃいます(〃▽〃)

タケ>どなたかジェノ海事転職クエ、連れてって頂けませんか?

なんていう、スクチャのヘルプに艦隊で乗り込み、ついでに初めて遭遇したローヌ護衛艦隊なんかも、食べちゃってw
ローヌとの遭遇
…意外と経験値おいしくにゃかったorz
戦闘経験を203獲得
戦闘名声を6獲得
戦利金4400㌦を獲得!

う~む、食べるならジェノ商の方がやっぱりいいね!


ジェノスクはみんなでワイワイ海事もいいけど、のんびり知り合ったフレと雑談するのも好き♪
じぇのすく

…結果…
コウ>ちこさん
コウ>うち眠いだぁ><
Su>WWWWWWW
ちこ>てか!コウちゃんいつ寝てるんだよ!
コウ>そうなるよねーw
Su>24時間営業W
コウ>www
ちこ>コンビニみたいwww


そう、楽しいことやってると、つい時間を忘れちゃう!

何事も、ほどほどに!!だよね|ω<`)ハンセイ




[ 2010/06/24 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

ちこさん・・・
なんかういういしいwww

最近は夜中までやらなくなったね!
[ 2010/06/28 23:38 ] [ 編集 ]

wwwww

ログあさると、懐かしいねぇ♪

|ω・`)ノ最近INは2時までとなっております…

ほら、翌日にひびくお年頃(〃▽〃)

[ 2010/06/29 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/8-389e94ef

















