2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険上げ♂

乙鯖のために、ぼちぼち冒険やってますよー

冒険 冒険2 冒険5 冒険4

あ、発見物がない・・・

冒険6  冒険3


おかげで、爵位きました!!!

爵位

やったー海戦爵位なくて、騎士爵・・・長かった~

アムス帰ったら、王立入って、海事するます(`・ω・´)キリッ

とりあえず、それまで冒険・・・冒険・・・

いぁ、せめて5/8までは冒険頑張ろうかな・・・少しでも乙鯖のためにね。

冒険嫌いな人も頑張ってくださいねー(。-`ω´-)b

今なら経験値UP♂いつもより絶対楽ですから!!!

おにぃさまも、がんばりまs

冒険7

なんか、僧侶になれといわれたので、いけめんおにぃさま、出家しました・・・似、似合わない・・・

出家

[ 2012/05/04 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/80-272c6504

















