2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレとロリコンと・・・。

なにやら、クエでフラッとよったジェノヴァで、

ツンデレ

男装の麗人とな!!も、もしや宝塚なみのおねぇさまが出てくるんじゃ・・・

とヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワクワクしながら向かったローマ。

証言その1

あれ?なにやら話しが違・・・

麗人じゃなくて、嬢ちゃん・・・?

証言その2

ヴァレンシュタインがビビるほどの相手とは・・・。

証言その3

なにやら風向きがおかしな方向に・・・。

昔泣かせた女が幼女ー???ロリコンだったのかーヴァレンシュタイン!!!

ってことで、続きが気になり、会いに行く事にしました。ヴァレンシュタインさまに・・・。

コロッセウムにいるというので、陸戦やった事のない、りゅーくんは、どこにヴァレンシュタインがどこにいるのか・・・

どこー?

なにやらフレに聞いたところ、ヴァレンシュタインさまは、分身の術が使えるらしく、どこのエントランスにもいるんだってw

ってことで、適当に入ってみました・・・λ

ヴァレンシュタイン1

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

いやいやいやいやいや、陸戦のりの字すらわかりませんりゅーくんがですか?

ヴァレンシュタイン2 ヴァレンシュタイン3

お会いできてよかったです(`・ω・´)さっそくクエ情報を・・・

ヴァレンシュタイン4

ぇ・・・ですから、挑戦ではなくクエ情報を・・・|・ω・`)

ヴァレンシュタイン5

作法じゃなくてークエ情報だってば(ノД`)・゜・。

ヴァレンシュタイン6

やる気なんて、ないですからー!!!(。┰ω┰。)

ヴァレンシュタイン8

だから使いませんってヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヴァレンシュタイン9

暴れません!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

セレクト

もちろん、陸戦やらないりゅーくんは、お話しは聞かず。クエ情報求めて、ヴァレンシュタインの元へ・・・

ヴァレンシュタインさん、ロリコンだったんですかー(`・ω・´)??

真相

知らんってことは、お会いしてないんですね・・・男装の麗人さんに(´・ω・`)ザンネン

真相2

なんと、ヴァレンシュタインさん無職だったのですかー?

真相3

面識がないのに、刺されるなんて、しかも、何したか覚えてないなんて・・・

前科100犯とみました!!!

クリスティーナ

( *´ノд`)ヒソヒソコソコソ・・・ネェキキマシタァ?汚らわしいですって!!!

ヴァレンシュタインいったい何したのか・・・(次号へ続く・・・うそw)

なにやら、このクエツンデレって書いてありました。wikiに・・・。

で、商茶でツンデレの話についてでたのですが・・

ツンデレ学者 ツンデレ学者2 ツンデレ学者3 ツンデレ学者4

みなさんは、いかがですか?w

DOLのイベントではちょっとしたツンデレ狙いっぽいキャラいましたねw

ツンデレ学者さまいたら、冒険者ちょっとは増えるかなぁ・・・

そして、クエの方は、なにやらいっぱいつづきがあるそうなので、気になった方はぜひ!!やってみてくださいねw


[ 2012/05/05 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

v-287(。・艸・)ウフフ
[ 2012/05/07 06:49 ] [ 編集 ]

No title

v-522(///ω///)テヘヘヘヘ
[ 2012/05/07 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/81-833aa54f

















