2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち

ちこりん旅立つ

ナントに幽閉されてたちこりんが、逃亡しました!

遭遇された方、襲わないでくださいね(〃▽〃)

そして、爵位の来ていたりゅーおにぃさま。アムスへ帰りました。

よし、これでめいっぱい海事上げができるぞー!!!

お呼びだし  ネデ紋章  りゅー騎士爵  お礼

そして、念願の王立にも入りました♪

忠節がなんたら~オスマン亡命しようぜぃってフレに言われたから、亡命するけど・・・

うん、ネデらぶには、変わらないからいいぉね(`・ω・´)キリッ

忠節

そして、ウザイにも程があるというやつが現れました・・・。
前回クエ情報を取るのに、やたらと話を聞かず何とか陸戦させようとしていたこの人。
まさか各国まわって、アルバイトをしていたとは・・・!!

無職のはずのヴァレンシュタイン  特殊作戦司令部  王立入隊

さて、海事転職して、海事の研究つぶしながら海事上げするぞー!!!

ん?

冒険マゾ研究続き

il||li _| ̄|○

どうやら、海事をするには先が長いようです・・・


[ 2012/05/08 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

No title

む、むむぅΣ  ネデ紋章羨ましス!
わたしも早くネデ紋欲しいます(*´Д`)ハァハァw

あと、ちこりんがオスマンに亡命したら、襲いにいくますね! バルネフェルト議長からの勅命なのです!!ヽ(°▽、°)ノ

・・・もとい! ちこりんのネデLOVEっぷりは良く知れ渡ってるので、免罪になるそうですww( ´,_ゝ`)
[ 2012/05/09 01:36 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

うちには、ポルから順番に趣味の亡命をしたあーしゅくんがいるので、実はネデ紋章2個もってたりします(`・ω・´)いいでそーw(●ゝ艸・)

実は、亡命する予定なのは、りゅーくんだったりしまs

きっと海戦出れなくて泣いていたと思うんだ!!

摩耶ちんもオスマンの亡命ボタン押せるように、交信とかしてみるといいと思うぉ!!

[ 2012/05/09 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/83-e3f6d372

















