2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーえぃさまのワナです。

ワールド対抗戦!!という言葉に踊らされて、冒険強化してきましたぉ・・・

第1戦の結果は公式で

乙鯖頑張りましたねー!!でも、ちょっとおしかったぁ!! o(*≧д≦)o″))

休日INができなかったのと、最後の追い込み、ついつい海事に走ってしまった自分がかなしぃです・・・

おかげで、あーくんの海事がUPしました!!

あーくん海事67  あーくん速射10

冒険強化のついでに、レベルキャップ外しで必要なクエもつぶしてきました!

冒険キャップ外しクエその2  りゅーチチェンイッツァ

レベルキャップ外しクエその3  テスカトリポカ

あと残すところは、財宝と生物ですが、そちらはまた気長にやります(。-`ω´-)b

発見物あげてみると、意外と遺跡が多くて、あとはその遺跡関連に足しげく通ったようです・・・

カンシュル クック女王 コパン遺跡 こわい;; こわい;;2 チャン・バラム 未知の生物の像 りゅーパレンケ ヤハゥ フマナ平原 パカル レリーフ ボロブドゥール遺跡 ナンマドール遺跡 チャックモール ラノ・ララク モヘンジョ・ダロ

発見順不同

ついでにチャックモールさんと記念撮影

チャックモール1

発見したカードのチャックモールさんは、反対だった気もしますが・・・w

ついでに、剣士転職クエ前提のモヘンジョ・ダロも発見したので、転職クエ受けて来ました!

これで、りゅーおにぃさまもいつでも幽霊船白兵上げに参加することができます(`・ω・´)キリッ

剣士転職クエ クエ終了 剣士転職クエ1

(冒険のマゾ論文さえ終われば・・・)

先は長いです・・・そして、終わりが見えない旅です・・・

それも、これもすべてこーえぃさまのせい(。┰ω┰。)


そして、今日もひたすら冒険に走るおにぃさまの宗教RがUPしました!

宗教8

冒険のスキルカンストはもっともっと遠いですorz













[ 2012/05/09 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/84-c2c5611a

















