2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1等までの道のり。

暖かくなったり、肌寒くなったり、体調を崩しやすい時期ですね。

こんにちぁ、ちこりんです。

今日は、朝からついてないなーと。

1等にたどり着くまでの数字ってやっぱり大きいですよね。

きっと75目指してる人にとっては、もっと大きくて大変な壁かもしれませんが・・・。

めずらしく、お守り使って海事上げしてる最中、鯖で有名なPKく〇えさんに獲物取られました・・・。

固定沸き狩ってるときって、けっこう皆さん暗黙の了解で、ほぼスルーして下さったり、

うちもスルーしますがw

さすがPKさん。

いちぉ、交渉で先に狩ってたのはうちなので、お守り切れる時間まで譲ってほしぃと交渉しましたが、残念ながらダメでした。

PKさんらしい答えが返ってきて、TELLを返してくれた事に、ちょっとびっくりしましたけど。

ま、何度か遭遇したりした事もあるんですけど、それほど被害はなく・・・

みんなから、いろいろ言われてるPKさんなので、気難しいのかな~と思わなくもないですけど、

お守りムダにしたのは、ちょっと痛かったな~(。┰ω┰。)

そして、お守り終了後には海事があがってたハズだったんだけどね・・・

砲術カンストしたから、とりあえず、まいっかw

あーくん砲術カンスト


これは、冒険しろ!という神様の命令だね!!!という事で・・・冒険します!!

・・・操舵上げ中のちこりん?

操舵より、漕ぎが上がらない゜゜・(/□\*)・゜゜・

とりあえず、1レベルUPしたので、水平カンストまで今度はぺちぺちしようかなー

ちこりん操舵11


[ 2012/05/10 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/85-8e8d76a1

















