2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかもうze!!七色のメダル♪

ちこりん

こんにちぁ、ちこりんです(`・ω・´)

操舵が11になったので、EUに帰ってきました。

久しぶりに寄ったリスは、何やら人が多くて、こわいですー

銀行員さんも若干ひきこもりっぽくて、クリックしてもなかなか出てきてくれません><

そして、何やらリスのバザ見てびっくり。

7つのドラゴ〇ボール・・・じゃなくて、七色のメダル、これ500Kバザって、マジですかー!!!

高くないですか・・・ (。┰ω┰。)?都会ってこわいわ~ボッタくりな気もします・・・

世界の果てにいたちこりんは、7つ集めてもイケメンはべらせられなかったので、すぐぽい捨てしちゃいましたよー

メイド

何やら、似たような思考のフレもいたので、しょうがない・・・現実を見せるために、ちゃんとメダル集めでもするか・・・

青のメダル 黄色のメダル 銀色のメダル 紫のメダル 赤のメダル 緑のメダル

橙のメダル


よし、いでよ!シェンロン!!うちの副官全部イケメンに・・・ゲフンゲフン

じゃなくて、これはフレに・・・受け取るかどうかは、わからないけど・・・w

いちぉ、調達+1、採集+1の偉大な航海士のトリコルヌは1個もらっておきました。

とりこるぬ

かぶっても偉大になれるかどうかはわかりませんが・・・

そして、アイテムが1個増えちゃったので1個枠をあけなければ・・・ということで

前回イベでもらったセビリアのくじ引き券あけてみました・・・

お目当てはこれ・・・

神秘の羽根扇子

とりあえず、160個GETしましたー。多いのか少ないのかはわかりません。

くじ運がいいのか、悪いのかも・・・w

そして、あーしゅおにぃさまの海事レベルと速射レベルが上がりました。

あーくん速射11 あーくん海事68 

砲弾いっぱいもって、長時間海事上げしてたので、いつ反乱おこしてもおかしくない状況だったので、副官もわけのわからない事を言い出しました・・・ユーレイとか・・・そんなお話ししちゃダメーーーーー><

ぇ・・・

洋上ログアウトもしょっちゅうですし、何日陸地に帰ってないのか・・・

別に副官船がでかいとかではなくて・・・単にぼちぼちしかINできないだけですが・・・

何やら、今日初心者模擬なるものが、セウタであるという情報をいただいたので、

模擬の『も』の字もしらないちこりん、時間が合えば遊びに行ってみようかなーともくろんでおります。
[ 2012/05/11 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/86-68d12350

















