2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生餌と幽霊船と・・・。

金のマレシャルGETまでの道のりは・・・うちのちこりんじゃ歩けないほどに遠いので、奇襲待ちのフレのトコに遊びに行って来ました。

奇襲待ちはつらいというので、とりあえずレベルキャップ制限があるやつを、うちのこなつちゃんをエサにして、取ろうという作戦です。

か弱いこなつちゃんを守ってぉね!

スウェーデン私掠艦隊 生餌

ほどなくして、てか、意外とすぐ襲われました・・・きゃー><

こなつちゃんは、必死で逃げます・・・

なぜかというと、船の耐久も低く、なおかつ体験版の子なので、副官船がないのです(`・ω・´)キリッ

しかもガレー・・・資材なんてものは載せてなくて、お水と食料めいっぱい|ω・`)

漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ漕ぎ・・・

極寒の地

極寒の地は、寒いです・・・浮いてるだけでやる事もないです・・・

ぼちぼち途中で外科・・・1戦でとれるといいね~と思いつつ・・・

GET.jpg

な、なんと1戦で取れちゃったらしぃです。大学スキルおそろしすー!!!

すると、何を思ったのか、鬼ギリさまは・・・

放置

一声発したかと思うと、去って行こうとしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

副官船のない、ちっちゃくてか弱いこなつちゃんを(ry

鬼です 追跡

こなつちゃんも必死に追跡。提督を投げ、何とか追従したと思いきや・・・

鬼です2

提督のいじわるぅ(。┰ω┰。)

そして、こなつちゃんは、ジェノヴァに帰る事なく、極寒の地に眠りました|ω・`)

そして、夜、昨日初心者模擬でお船をボッコボコにしたので

ちこりん白旗幽霊となりましたil||li _| ̄|○

みんなゴメンネ((人´Д`;

白旗幽霊

今回はやわらか海軍商会の会長さんが、大福で外科をして下さったので、安心して緑色のお薬もごくごく・・・

お薬

何回見てもきれいだねーこれ・・・

まさかの外科寝落ち恐怖におびえつつ、もう1戦+神農の薬草投入。

お薬2

めでたくちこりんの戦術がUPしました♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちこりん戦術10

そして、帰ったアゾレスで受け取った保険金・・・

保険金

すくな!!!!

幽霊相手で怖い思いしたんだよーもっとちょーだいよー(。┰ω┰。)

そして、参加された皆様おつかれさまでした(`・ω・´)

幽霊船白兵上げ
[ 2012/05/13 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(3)

最後の (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! は一体Σ
局地的に流行ってきましたね! いいぞ、もっとやれ!なのですwww

それにしても涙ナシには読めないこなつちゃん奮闘記… こなつちゃんカワイソス!(´;ω;`)ウッ…w  てかニルさん悪役すぎるおwww
[ 2012/05/14 01:42 ] [ 編集 ]

やあ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
海事65達成!
ノルガレで模擬いくぉ
ちこりんもいくぉ
[ 2012/05/14 13:24 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

1人だけなぜかもずくがいたけど・・・

こなつちゃんかわいそうだぉね(;ω;`)

摩耶ちんは金マレGETしたです?

まだならこなつちゃんをエサにどうぞ♪

ニルちゃんは、万年どSですから(ノД`)・゜・。

>コウちゃん

ぉ~65おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

この後の記事見て、驚くよろし!!

ノルガレで模擬ーっ!!!?ちこりんもタイミングが合えばお付き合いするます(`・ω・´)・・・暇ならね|ω・`)

[ 2012/05/14 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/88-d6b6e553

















