2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸の街中で愛を叫ぶ

つ・・・ついに、あーしゅおにぃさまの海事がUP!!

あーくん海事69

1等に乗れるようになりましたー!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でもね、貫通は残念ながら15まで@2,000・・・69になるまでに、上がって欲しかったんですけど、もう海事やる気力がないー!!!

本当は、上げちゃえば良いことはわかってるんですけどね・・・

フレのみんな!うちに元気をくれー(ノД`)・゜・。

王立の貢献もいつの間にか、3万越え♪

あーくん王立功績

そのまま帰るのももったいないので、1南蛮して帰ろうと干ばつだった澳門へGO!

冬虫夏草が満載になりましたけど・・・

冬虫夏草って、あれですよね、漢方とか薬膳料理とかに使う、虫なんだか草なんだか、花なんだか・・・

あんなの船いっぱいって、ちょっとイヤなんですけど、

きっとネデの偉い人がほしがってるに違いない!ということでw

タイミングよく?杭州の貿易許可も下りたぞー!!!やったネ。

杭州

これで重慶にまた1歩。(神農の薬草狙い)

ま、南蛮なんてついでがないと、まったくしないので、重慶にたどり着けるかは、わかりませんがw

そして、なんかお偉いさんがあーしゅおにぃさまに会いたいらしく、ちょっと足を伸ばして江戸まで・・・

そこには、な・・・なんと、噂で聞いた事のあるフラの5アカさんがいるではないですか!!!

幽霊船の外科さんが重宝する・・・そして、いつか副官に乗せたい船№1のお船↓

大型福船

大型大福に、そんな南蛮品めいっぱい積んだら、果たしていくらになるのか・・・

てか、そんなにいっぱい積まれちゃ、みんなの交換率ががががー!!!

ということで、バザコメで会話してみる事にしました・・・。

変態へんたいヘンタイとは聞いていましたが、素敵に反応してくださいましたー!!!

最後は『好きだばか!』といい逃げのように逃げ去ったあーしゅおにぃさまに、シャウトで愛の告白を!!!

愛を叫ぶ

そのキャラで言ったら、BLの世界ですからー!!!(;ω;`)

そして、シャウトで愛の告白してくださったぎゅーさんには、ちゃんとシャウトでお返し!

告白

江戸市民の皆様、お騒がせいたしました(-ω-`*)

そして、江戸のお偉い様に会いに行くのをすっかり忘れたあーしゅおにぃさまは

安平に寄って、金城武似の偉い人に会いに行きました!!

てか、最初から、こっち行けばいいんじゃ・・・って突っ込みはなしで(。┰ω┰。)

忘れてたとかワスレテタとかわすれ・・・(ry

安平の偉い人 安平の偉い人2 キャップ外し

そして、キャップ外し終了・・・

交易は、うん、なんか楽だなーと思うこの頃ですw




[ 2012/05/14 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/89-9488d5fa

















