2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び、生餌参上(`・ω・´)

昨日フレから、レベル限定奇襲の破蓋のソルフィンヌルの鎧を収奪したいと言われ、

こなつちゃんで生餌になって来ましたw

収奪デート

収奪でーと♪収奪デート♪

商会に所属していないこなつちゃんは、寂しくなって商会員を茶室に拉致したけど、やっぱせっかくのオンラインだから、

チャットしなきゃ損だぉね・・・

2分で鎧GETしてやると言ってた、コウちゃんは、きっとさっさとうちとのデートを投げ出して、他の鎧も取りに行きたかったんだぉね(。┰ω┰。)

ぷらぷら

そんなこと言ってるからか、今回はなかなか奇襲されず、しばしふらふらぷらぷらする事に・・・

一度目の奇襲は、追従切ったコウちゃんが襲われ(●ゝ艸・)フ゜ッ

その後2回はおめあての艦隊ではなく・・・

やっと奇襲された4回目・・・

収奪開始 19日

なんと!6分でGET・・・やっぱり大学のスキルは怖いですねぇ・・・

おめ デジャブ

デジャヴのような挨拶を交わし、ストックホルムへ。

取れた鎧見せてもらいましたー

てか、もらっちゃいましたー!!

おめでとー


今後そのうちジェノスクしてつぶします(`・ω・´)

そして、ちこりんでもちゃれんじ・・・

2時間くらい頑張ったけど、取れないので、辞めました |)彡 サッ!!

大学のSSつけてたのにぃぃぃぃ!!

運はおそろしす・・・
[ 2012/05/16 ] やわらか海軍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/90-994cdbe6

















