2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレーはバトンパスが命です(`・ω・´)キリッ

収奪の続きw

金のマレシャルGETするために必要な、ノース武装艦隊が沸いて、譲ってもらったと商会内で話がありまして

さっそくおこぼれをもらいに行って来ました。

沸きポイントはいくつかあるそうですが、今回沸いたのはここですね。

ポイント

商会の人も、ここ最近ずっとやっていたそうなのですが、なかなか沸かず、半ばいやになっていたところでいただいた話なので、みんなイチも二もなく速攻でGO!!

実は、なんと譲ってくれた人というのが、最近幽霊船でも一緒にさせていただいてる、フレのロランさんでして・・・

人´∀`).☆.。.:*ありが㌧ ロランさぁーん!!おこぼれおいしくいただきます(`・ω・´)キリッ

海域に人が出入りが激しかったり、安定しないと、消えちゃう恐れもあるので、戦闘から出る時は、外にいる人に検索かけてもらいながら、ひやひや・・・

白兵防御していても、船員回復見込めないときは、収奪交代で、ちゃれんじを繰り返し・・・

ゴブラン ウィスキー 金貨 らぴ

そしてようやくカルルスェヴ二GET(。┰ω┰。)

カルルスェヴ二

それにしても、こーえぃ乱数ってこわいですねー

ロランさんから、コウちゃん、でぶちゃん、うちと続き・・・なんだか、だんだん出て来難くなった感じがします。

最後のニルさまが取るのなんて、大学SS収奪系全部つけて、3時間ほどかかりました。

最後まで付き合ったけど、ねむかったぁ(。ノω\。)みんなお疲れ様ー!!

そして、ニルさまは、最後こんなに手間かけさせやがってーと、怒りの拿捕をしてましたぉw

怒りの拿捕

翌日はのび太くんがメガネを取った時のように、まぶたが(3ω3)になってたちこりんでした|ω・`)

そして、翌日ロランさんにお話を聞いたところ、沸かせるのに雑魚ひたすら12時間狩ってやっと沸いたそうですー

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!おいしいトコだけ、もらっちゃってー!!!

そして、そんな粘る気力のないちこりんは、今後の収奪も、きっとぼちぼちしかできない気がしますー

う~ん^^;レア収奪家の皆さんってほんとすごいですー尊敬しますー><

うちには㍉だぁぁぁぁぁ!

そして、取れた事フレに報告したら

う、うん・・・

その響きなんだかイヤだー(。┰ω┰。)

いぁ、もうち〇こりんとか言われましたから・・・なんか、それと同類ですけど・・・

名前もっとまともにちゃんと考えればよかったな!!とふと思った瞬間でしたw






[ 2012/05/16 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/91-002f38c8

















