2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらっと模擬。

先日、またもフラッと模擬に参加させていただきました。

もぎゅ3

未だに模擬はこわいです(`・ω・´)

自分がいるせいで、味方がぼろぼろになったらどうしよう・・・と。

まぁ、考えても動けるちこりんではないので、自分なりに、頑張りました。

もぎゅ

おつ

うん。回避切れた瞬間とか、もう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱのーきnさんは、外してはくれませんでした。ちーん。

旗

旗もさせてもらいましたが、もう大砲の種類を見ている余裕はほとんどなく!敵が近ければ、連弾防御と回避は、抜く事ができませんでしたー。

こわいです。もっと練習回数こなさなきゃダメですね。

でも、とりあえず旗で落ちなくて良かったです。

もぎゅ2

そして、旗さんばっかりみて一生懸命フォローしようとすると、味方全体のフォローまで、見てる余裕がなかったです。すみません。次回・・・あるなら、もうちょっと視野を広げられるように、頑張りたいですねー。

そして、前回江戸の街中で愛を交し合った日に持って帰った冬虫夏草は、おいしく売れました。ひゃっはー!!

相場うはうはー

そして、今日の大投資戦のために、ちょっと小金稼ぎ・・・。

南蛮キライなんだぉー、あんまりしたくないんだけどなぁ・・・レベル一気にあがっちゃうし・・・

でも、相場がよかったので、売っちゃいましたw

相場うはうはー2

その後もう1往復。

相場うはうはー3

おにぃさまの交易が、あがっちゃったぉー。

今までこつこつ生産商人やってたのになぁ。

でも、自分のレベルは、なんとなく上げたくないけど、副官のレベルは上げたい・・・と、葛藤w

あーくん交易62

乙鯖、今日頑張れるといいなぁ~♪

あ、そして、日曜日大型BCやりますー

土曜日は、今月も♀白蛇のラミア♀商会さんのバルシャBCに参加させていただく予定でありますー。

参加される方ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σ!
[ 2012/05/18 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/93-0c526d1d


まとめtyaiました【ふらっと模擬。】

先日、またもフラッと模擬に参加させていただきました。未だに模擬はこわいです(`・ω・´)自分がいるせいで、味方がぼろぼろになったらどうしよう・・・と。まぁ、考えても動けるちこりんではないので、自分なりに、頑張りました。うん。回避切れた瞬間とか、もう((((...
[2012/05/19 01:29] URL まとめwoネタ速neo















