2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレンドメイカー

ある日の事、すっごく久しぶりにヴェネチアまで帰ると、何やら港で呼び出しが・・・

伝言 呼びだし

実は、この呼び出しの前に、マルセに行ってたんだぉねー

またマルセになんて2度手間じゃないか!!

お呼び出しだなんて・・・

せっかく呼んでいただいたので、いつもの粗野な感じじゃなく少しお嬢様ちっくにしていったら・・・

めでぃち 愛の告白

えー!!!|ω・`)愛の告白されました(ぉぃw

そして、服と帽子を贈られ・・・

トレンダーズドレス  トレンダーズハット  トレンドメイカー

称号もGETぉ~!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

とりあえず、着てみることにw

うむw似合わない(。-`ω´-)

着てみた

ハットがけっこう気に入ったので、1人ファッションショーしてみましたー♪

着れないけど

称号なくて着れないけど、こんな感じがいいなw

ファッションショー ファッションショー2

そして、ろくな服がなくて・・・orz

誰か貢いで下さいρ(・ω・、)イジイジ

とりあえず、せっかくいただいた服なので、大事にします。

大事にします


[ 2012/05/19 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/94-09d83a9d


まとめtyaiました【トレンドメイカー】

ある日の事、すっごく久しぶりにヴェネチアまで帰ると、何やら港で呼び出しが・・・ 実は、この呼び出しの前に、マルセに行ってたんだぉねーまたマルセになんて2度手間じゃないか!!お呼び出しだなんて・・・せっかく呼んでいただいたので、いつもの粗野な感じじゃなく少...
[2012/05/20 16:43] URL まとめwoネタ速neo















