2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなぎり残業上乗せ注意報!!(大型組)

本日2個目の更新~

明日は嵐です(`・ω・´)キリッ

さて、大型BC参加して下さった皆様、ヾ(●>д<)ノThank You でした

寝落ちに発展しそうになるも・・・まぁ、無事終われたので、よかったですwww

今度は、日曜日じゃない方が、みなぎってる人達にはいいかな!とごにょごにょ・・・

前日のバルシャBCと違って、やっぱり大型だと楽しいですけど、大変ですねw

装備とかも船部品も・・・。

という事で、女帝さまに泣いてすがりつかなくていいようなレギュにしましたが、いかがでしたでしょうかw

ちこりんは、最後には、大コヴァと大船尾が吹っ飛ぶという、びんぼー人号泣な事になりましたが・・・

海戦までにまた作ります・・・はぁ・・・生産やだなぁ・・・ |)彡 サッ!!

大型BC ひやひや ひやひや2

やっぱBCならでは(?)お尻がら空きになって冷や冷やする場面もありましたが、

白兵で抑えるのって大変なんだねぇ・・・模擬やられてる人は、すごいなーと改めて思いましたが・・・

自分が抜けたいときに抜けられないのが、やっぱ一番大変でした><

うちのエルナン君、雇い主同様すごーくオバカで、2人とも鐘使ってたら、即離してくれるといいんですけど・・・

きっと相手の名倉にかわいいオンナの子でもいたんでしょうね!!離してくれなくてくれなくて

(ノД`)・゜・。

今度から、毎日呼び鈴鳴らして調教しなきゃダメだな・・・と(ぉぃ

10秒移動が快適だったので、SS両陣営で撮っちゃいましたwありがとう!!

上手い角度でとれなくてすみませぬ。フレ登録して下さった方もありですー!!

大型BC2 大型BC1

そして、大型組み夜0時過ぎから、模擬終了なフレが増え・・・人数調整に、フレを呼び・・・と、ヘンタイ組追加となり・・・

だから、みwwなwwぎwwりwwすwwぎwwですから!!

日付変更線過ぎて、平日INですよー|ω・`)まぁ、今日の朝は金環日食でしたから、皆さんの地域ではきっと日差しがいつもより薄暗い感じでやわらかかったかな・・・起きれました?

ちゃんと起きて太陽浴びてくださいね|ω・`)

みなぎり組 資材切れ

残り1分資材切れすまそwwwwすげー適当に物資乗せてました(〃▽〃)

変態組

最後まで残ったヘンタイさんです(`・ω・´)見かけたら要注意ですよー感染します

なんか、昔一緒にジェノスクしていたヘンタイチックなフレが↓

オオ〇ンさんですよ

イケメンチックなハゲに変わっていた(上左端)のが、びっくりしましたが・・・

げーはーバンザ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

誰かわかったら、ゴミ輸送箱で送りつけてあげます(`・ω・´)

そして、乙鯖幼稚園、みなぎりヘンタイ組に次の幽霊船企画はいつかと聞かれたところ・・・

つっこまれた ・・・・・

いっせいに突っ込まれました(´・ω・`)

だって、これから2週間海戦だしぃ~週末の方がみんなIN率高いしぃ~

ってことだぉ(。-`ω´-)b

6月自分のINにゆとりがありそうなら、平日企画も考えます~

翌日の心配しなくて良さそうな金曜日とか、こんな事がありそうですよね・・・

金曜日 やっぱり

そして、ツール立ち上げてみましたが・・・wwww

大型ツール

たぶん出てない試合の方が多かったと思うので、全体を知りたければ、他の人のを見せてもらうといいかもです。

それにしても、全部が全部ハンパで・・・落せない&落ちまくる・・・

大反省大会ですね!!

そして、白茶でオバカ発言をする、あ〇ちん〇!!

ちょ!

自重しろwwwwwwwという、言葉をプレゼントするます*-ω-)ノ

スポンサーサイト
[ 2012/05/21 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(2)

No title

先日はおつおつでした!
残業組、けっこう盛り上がったのね! ウラヤマシスww(ノ∀`)

次回ありましたら、またぜひヨロシクです^-^ノ
[ 2012/05/24 23:29 ] [ 編集 ]

No title

>摩耶ちん

残業組は半分寝落ちしてました!タブン・・・

また機会があったら遊びに来てくださいw

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
[ 2012/05/25 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/96-d2bf233b


まとめtyaiました【みなぎり残業上乗せ注意報!!(大型組)】

本日2個目の更新~明日は嵐です(`・ω・´)キリッさて、大型BC参加して下さった皆様、ヾ(●
[2012/05/21 17:49] URL まとめwoネタ速neo















