2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてー!!!?

メンテ後に、先日の鯖対抗大投資戦の結果が出るのかな~と思いきや、

出ていませんでしたね。

南蛮とダンジョンで楽に稼げるようになった今、かなりのお金が動いたんじゃないでしょうかw

ま、りゅーくんはINできたのが22時半すぎという、けっこうギリギリな感じで、

思いっきりクエ受け忘れてハンブ行っちゃうとか、ついついうっかりもありましたが・・・。

大投資戦

勅命の研究受けても、なんかページ書けなかったそうですね・・・

思いっきり勅命!って書いてありますけどw

いっぱい 重い
  

船もいっぱいでみなさん鯖のため&爵位のためにきっと頑張ったんでしょうね♪おつかれさまです

額が・・・

かなりハンパない額で、びんぼー人のうちには、涙ものでしたけどo( ;ω; )o

ま、そのうちお金は貯まる!ということで、何とか80Mは投げ込む事ができました。

名声がっつり 勲記 イラネ 圧縮


がっつり名声と、勲記といらないレシピをもらって、999からあふれた分の勲記は専用艦許可証に圧縮しました。

本国が近くてよかったです(`・ω・´)b

ついでに本国に帰ったあーしゅおにぃさま。

何やらローマに行けと言われたので、行って来ました。

あーくんキャップ外し え・・・ なぜ?2

どうしてー!!!wikiにあるような事何にもしてないぞwwww

ちなみに同じ海事レベルのちこりんは、解除できませんでしたー><

違いを比べてみたところ、両キャラとも陸戦はしてなくて・・・海事系スキルは一緒だし、海戦爵位も一緒・・・

唯一違うのは・・・王立の功績かなぁ・・・

あーくん王立功績

3万くらいあれば、自動解除とか?wwwわっからなーい!!

むしろちこりんのキャップを外してくれぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


[ 2012/05/22 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(2)

No title

投資戦の結果はこちら
ttp://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/120501_count.htm

(あたまのh抜いてます)

月曜日に発表されましたぉ
[ 2012/05/23 07:34 ] [ 編集 ]

No title

>ちりさん

ぉ~ヾ(●>д<)ノThank You です。

って、乙鯖負けかぁ(ノД`)・゜・。

海戦はいつもの感じだと乙鯖負ける気がします・・・

むー、ヘンタイ鯖の名を返上しなきゃいけなくならないように・・・できる事は頑張るます(`・ω・´)
[ 2012/05/23 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/97-a952ad91


まとめtyaiました【どうしてー!!!?】

メンテ後に、先日の鯖対抗大投資戦の結果が出るのかな~と思いきや、出ていませんでしたね。南蛮とダンジョンで楽に稼げるようになった今、かなりのお金が動いたんじゃないでしょうかwま、りゅーくんはINできたのが22時半すぎという、けっこうギリギリな感じで、...
[2012/05/22 20:24] URL まとめwoネタ速neo















