2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんのお話。

最近酒場で知り合いのうわさを聞きました。

みなさん頑張ってる様でなによりです(〃▽〃)

最近INできる時間帯が違っても、酒場情報で名前を聞いたりすると、なんだか嬉しくなりますね♪

オメデト!! 拍手

もちろん、ゴミ捨て情報も・・・ね!元気な証拠という事でwいつでもいっぱい捨てて下さいねw

ストーカーしますぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ

昨日のブログで大投資戦の結果が出てないと書きましたが、どうやら出たそうですね。

乙鯖ーがんばれ><

とは言っても、今現状にできる事はないので、とりあえず、冒険しようと・・・

道中ついでに、まるぐりさまのご機嫌伺い・・・

メンテ後即引いちゃいましたー嬉しいのか悲しいのか・・・

先女帝

とりあえず、近場のエクスカリバー関連クエをやり、りゅーくんめでたく冒険UP!

そして、ナントで眠りにつきましたw海戦後には復活しまふ。

エクスカリバー関連 エクスカリバー前提関連 りゅー冒険57 マーリンの杖

その間、何やろうかなーと考えつつ、そろそろ嫌な陸戦手をつけないと、ダメなところまで来たかなぁ・・・と。

先日、縁があってフレさんにダンジョン連れて行ってもらいました。

銀タロが出るというリマに・・・。

個人的には、銀タロまだ100枚くらいあるので、ついでに出たらいいなーという事で・・・

でも、出にくくなったという噂ですよね・・・実際どうなのか・・・と。

だんぞんGO

とりあえず、金魚のふんで良いと言う事で(陸戦できなくてもおk)

ガチ商人のあーしゅおにぃさまで行きました。初リマです♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

格好だけは、ちょっと陸戦っぽくw

だんぞん だんぞん2 だんぞん3 だんぞん4

なんか、フレに似た顔のおっさんがいっぱいいたりとか(ノД`)・゜・。

出てくるものといえば、

インカ豪族のドレス インカ豪族の服 れしぴ イラネ2 

銀タロどこー??゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

文化貢献度

ちょうどトレンドと合ってた交易品だったようで、そこの交易品売ると、文化貢献度UPする事がわかりました。

発見物も無事発見!

タイルの欠片 地下墓地の骨

そして、ふと所持品整理しようとみてみると・・・

あれ?

銀タロ

いつの間に・・・|ω・`)

みんなに出てたジャン!と突っ込まれましたww陸戦慣れてなくて、ログもまともにみてなくて・・・すまそー><

そして、リマのダンジョンに夜な夜ないる廃なメンズさま=ハイメンさまに攻撃されると、光に包まれタマゴになって、アムスの川に放流されるそうな・・・

ぐっばい!べランジュー〇( ノω-、)骨は拾ってあげるぉ (o ̄∇ ̄)σ

はいめんさま べラン!!

PS:だんぞんで挑発よくないます(`・ω・´)キリッ

あい〇んが挑発したら、毒攻撃くらったの見て、絶対挑発なんかするもんか!と心に誓ったあーしゅおにぃさまでした・・・

いつも

うちもあいち〇に毒攻撃したいぞ |)彡 サッ!!


[ 2012/05/23 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(4)

No title

幼女スキ、と。。 ..._〆(゚▽゚*)
[ 2012/05/24 15:29 ] [ 編集 ]

No title

>ちりさん 

・・・(〃▽〃)バレました?wテヘ
[ 2012/05/24 16:50 ] [ 編集 ]

No title

ふん!今度タイマンやるなら…すずめばちで即死に追い込んであげるお!!!( ゚皿゚)キーッ
[ 2012/05/25 02:38 ] [ 編集 ]

No title

>あいちん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 逃げたもの勝ち!
[ 2012/05/25 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/98-9fc02f3a


まとめtyaiました【フレさんのお話。】

最近酒場で知り合いのうわさを聞きました。みなさん頑張ってる様でなによりです(〃▽〃)最近INできる時間帯が違っても、酒場情報で名前を聞いたりすると、なんだか嬉しくなりますね♪ もちろん、ゴミ捨て情報も・・・ね!元気な証拠という事でwいつでもいっぱい捨てて...
[2012/05/23 21:06] URL まとめwoネタ速neo















