2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報は、雨のち槍。

今日ははいよいよメモリアル海戦ですね。

冒険やってもあんまり遠くに行くと戻ってくるの大変だなー・・・と思ったので

気まぐれにシラクサダンジョンに足を踏み入れてみました!!

なぜ、シラクサかって?

それは、ほら陸戦やってないちこりんでも、即死しない場所かなぁ・・・とwww

海戦場所にも近いですしね!(〃▽〃)

そんなちこりんの居場所にきっと違和感を覚えたんでしょうね。

フレさんから、『ちこりんのせいで天気は雨だよ・・・』

と。ま、うちが陸戦するなんて、今までまったくもってなかったので、

テクすらまともにありませんでしたから・・・。

とりあえず、テクをとりつつ、メモリアル収集しつつ・・・

3戦くらいで飽きました(`・ω・´)キリッ

テクとり 銃テク2 銃テク 銃テク3 弓てく

そして、中層クエも・・・。

ギリシャ語なくてまったく出なくて(。┰ω┰。)

調べたらちょうどヴェネで言語取れることがわかったので、取ったらすぐ出たw

中層クエ

シラクサダンジョン

そして、潜ってるうち思いました・・・

こーえぃ乱数こえぇっぇぇぇぇぇぇ L(゚□゚ L;)Ξ(;」゚□゚)」誰かHELP!!

メモリアルバム登録なめてました><

半日潜ってもそろわない&潜りすぎて飽きる&テク貯めるのなんか、ぜんぜん1人じゃ貯まらないしw

ってことで、陸戦やっぱきらいー!!!

シラクサメモリアルバム シラクサメモリアルバム2 シラクサメモリアルバム3

なんか、操舵+1の護符とか・・・。操舵上げする時に、ここ潜ってから行こうかなw

そして、海戦前に不用品いっぱいになって、道具屋売り!!!

普段だったら貧乏性で持ち歩くんだけどな(。┰ω┰。)

そして、残るメモリアル1個。

誰か、運をちこりんに下さい|・ω・`)

[ 2012/05/25 ] 乙鯖 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolryutiko.blog134.fc2.com/tb.php/99-f885c594


まとめtyaiました【天気予報は、雨のち槍。】

今日ははいよいよメモリアル海戦ですね。冒険やってもあんまり遠くに行くと戻ってくるの大変だなー・・・と思ったので気まぐれにシラクサダンジョンに足を踏み入れてみました!!なぜ、シラクサかって?それは、ほら陸戦やってないちこりんでも、即死しない場所かなぁ・・・...
[2012/05/25 10:53] URL まとめwoネタ速neo















