2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぷで。

皆様、アプデ楽しんでますかー?

ちこりんは、いつも通りマイペースに過ごしていますwww

最近inがちょっと不定期で、ほんと放置も多くて何もできてない気がします。

とりあえず、今さらだよwwwwとお思いの方もいるかと思いますが、

髪型変えてみますた(`・ω・´)

今回一番の頑張りどころです!こーえぃさま!ありがとう!

久しぶりにキャラがかわいくなった感じがします。

幼女なので、髪しばるのもありかなー?とか髪の分け目が地味にかわいいwww

とか興奮しまくったのですが、これに落ち着きました♪

ちこりん

お洋服は、今お気に入りのブワヤジュールローブとトレンダーズハットです♪

ブワヤジュールローブ トレンダーズハット

ブワヤジュールローブは沈没船、トレンダーズハットは、トレンドメイカーになった時ロレンツィオさんから貢がれたものです。

特殊整髪料14 特殊整髪料15 特殊整髪料15その2

特殊整髪料16 特殊整髪料17 特殊整髪料17その2

個人的には、14or17で悩んだのですが、17にしましたー♪

メンズ(オトコキャラ)は個人的にびみょーでした(。┰ω┰。)

特殊整髪道具15その2(メンズ) 特殊整髪道具15その2(メンズ) 特殊整髪道具16(メンズ)

まぁ、まだ~という方いらっしゃいましたら、航海特典ポイントでもらえるので、ギルドに行って変えてみてください♪

特殊整髪用具

必要ポイントは60です(`・ω・´)







[ 2012/10/17 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

お祭り!!

遭遇1

久しぶりに動いてる姿見たーーーーーー!!

と、フレさんに遭遇した際ちらりとお聞きしました、さよなら体験版まつり~体験版の乱~をやるそうです。

いいなー行きたいなーと思ってたら、うっこり…

土曜幽霊船企画が人数オーバーしちゃって、日曜追加企画立てた後だったので、残念ながらうちは行けません…

なので、うちの影武者となって楽しんで来てくれる方募集(。┰ω┰。)

バルシャ模擬とか出たいよー><マイバルシャ(店売りだけどw)持ってるのにぃぃぃぃぃ

まぁ、でも実際、体験版便利だったんですけどねー

ぷらっとお金ないけどちょっと遊びたい~って言うのにも手頃ですし…

個人的には、じぇのすくやったり、金マレ用の収奪キャラに育てあげたりしたんですけど

(収奪は、フレは成功、気の短いうちは、放置)

たぶん、バルト海の片隅で沈むこと間違いなしです。課金予定はありませぬ。

ちょっと愛着あったのになー…残念。でもまぁ仕方ないですねー

…ってことで、行ける方楽しんできて下さいねー♪
[ 2012/09/15 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

えせどーる、参上!!

とりあえず、ブログ更新してなかった時の記事から~

長年の知り合いが、オスマンに亡命しまして…

PKでもないのに、よく追いかけられてるのを横目に

PKKさせてもらいました(ゝω・) テヘペロ

名づけて『バルシャいじめて、カサドールの称号もらっちゃおうZE大作戦』

と言うのも、これが着たかったんですよー><

カサドールジュストコール

青くてアクセじゃらじゃら…デザインも好きー♪(〃艸〃)ムフッ

バルシャいじめ
 
いじめるたびに、お金が減っていくでぶちんを不憫に思い、ちゃんと100M寄付いたしました(`・ω・´)

バルシャいじめ2

裏でもね、ちゃんといじめましたよ!ありがとうでぶちん!

そして、その週は、きっちり似非ドールの名をとどろかせましたw

カサドール カサドール2

そして、念願の…(〃艸〃)ムフッ

ちこりん試着 りゅー試着

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

自分のキャラに萌えるなんて、鼻血吹くかと思いましたwwwww

今週は、そんなかっこいいイケメンりゅーおにぃさまの外科ターンで幽霊船やります!

参加される方よろしくお願いしますー

そして、人数オーバーでお断りさせていただいた方、またの機会にお声がけさせていただきますので

よろしくお願いしますー!

[ 2012/09/13 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)

やりすぎはいくない(`・ω・´)

今月のちこりんの商会の納品が、『ププラン・ツリー』だというので、久しぶりに採集行って来ました。

放置バンザ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!(ぁ

うん、でもやりすぎた感はありました。気付けば1000を越えてたのに、ついつい意地になってギリギリまで採集しちゃったw

油まみれ

まったくもって、後半放置・・・できなかったじゃないかw

まぁ、でもたぶん、やるなーと思ってたので、その後商大に乗り換え移動~

すると、ほんとに、まさかの、ひっさしぶりに調理したので、レシピがないない・・・

もう、マグステと木魚さえ作れればいいやー的な感じで、処分した気がしない・・・でもなくて、

レシピの買いあさりから始めましたwwww

こ、小麦粉なんて、もうひかないよねー。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

ん~調味料なんてオリーブ油が作れればいいよねービリビリビリビリ(レシピのやぶかれる音)

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

もうさぁ、納品なんてなくなってしまえば良いと思うんだ

すべては、いろいろ捨ててしまったうちが悪いんだけど、

もうププツリなんか、納品でしか作らないので、すっかり忘れてたんだよwwww

そして、調理16で、ひたすら小麦粉を作って・・・

マイスターなのに、全然時間が縮まらなくて・・・

ジャム作るのに、お砂糖作って・・・なんかいい値段で売れそうだから、売りそうになって・・・

とりあえず、納品終了~。

実はこの記事書くの2回目だったりしまふ…。

書いてた記事うっかり消しちゃって凹んだので、今日はSSないけど終わり!
[ 2012/08/30 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(0)

おひさしゅうございますー

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンですー

いきなりの半告知ですが、たぶん、9月から幽霊船白兵上げを再開する予定でありますー。

白兵スキルガシガシあげたいよーとか、普段上がりにくい外科スキル鍛えたいーって人いましたら、ご連絡くださいねーまってまーす。

ちこりんは8月中意外とバタバタで、みなさんお休みできましたー?

学生さんの夏休みがうらやましーとか、あ、でも宿題はイヤーとか常々思っていましたが、昨今は宿題も少なくなってるのかなー

今日から新学期とかいう学生さんもチラホラ見かけましたー

夏は、だるだる満喫・・・できたようなできなかったような気もしますが、

なにはともあれ、秋からまたDOLぼちぼち頑張るぞー!!

INあまりできなかったので、8月はちょこっと造船&かけこみフロックコート作りしました(`・ω・´)

あーくん造船9

趣味の亡命(キャラ作ったときには共有倉庫の実装がなく、不便に思ったうちは、愛するネデ以外でキャラを作ったので、愛するネデまで戻ってきました・・・)だけでは、もったいなーいと言われたので、フラッとやってた造船が、9になりましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

放置大好きー(ぁ

まぁ、まだまだ先は長いですが、そのうちおバカなちこりんでもお船が作れるようになると嬉しいです(〃▽〃)

そして、8月作りたかったフロックコート。IN時間の関係やイベントなどで忘れていてやっと作りましたー!!!うれしー♪乙鯖初めてですしねー(///ω///)

ってことで、やっぱ着せるなら執事チックにイケメンに・・・

フロックコート:りゅー

やばーニヤニヤ(-∀-。)しますねー嬉しい~

ちなみに作ったのは縫製スキルのあるあーくんですが、これまた肌が色黒なので地味に変・・・

萌え心が!!!着せるなら紫かなーと思ってますが、今ちょっと枠がかなりきついので、そのうちまた機会が来れば作ろうと思います。

ちなみに、材料は、コレですよ。ってたぶん、みなさん知ってますよね。

フロックコート フロックコート2

貢献はコツコツ上げておくべきでしたね。反省・・・しながらも、毎日忘れるちこりんでしたorz

あ、間違っても頭にカメレオンなんてのせちゃダメですよー

カメレオン

|ω・`)寄らないでね、生き物苦手だから・・・w
[ 2012/08/27 ] 乙鯖 | TB(0) | CM(2)















